スポンサーサイト


お友達

今日も訪問ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡です。


天気が良いので、午前中にひまわりと近所をぶらぶらしていると
公園の中を俊敏に走り回る不思議な物体が・・・・


Yn7PEEb2.jpg


(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪ かわいいわんこだぁ~。

それにしても、

ほっそ~い ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


ひまわりを見つけると、嬉しそうに走って来てくれました。

名前ははるちゃん。男の子
犬種を聞くの忘れてしまった・・・Σ(-_-,,;)

それにしても、この二匹
体系が正反対
片やスマートで足も長く、丹精な顔立ち
片や小デブで短足、おとぼけ顔
Σ(-_-,,;)



87rfikQX.jpg


でも、と~っても気が合ったみたい

gqPgApQK.jpg




二匹で楽しそうに走りまわってました。
写真も動画も撮ろうとしたけど、
あまりの速さに追いつかない。(ノ◇≦。) ビェーン!!

でも、こんなお尻がならんだショット、撮れてました。

Tqn3NPab.jpg



かわいいでしょ♪(〃 ̄ー ̄〃)


他の犬と走り回るのは初めてのひまわりは大興奮
と~っても楽しそうでした。

やっぱり、犬の友達欲しいよね~。

家に帰ると、ごらんの通り

PQ436YdM.jpg


おっかあは、
この姿を見ると、どうも、家に住み付いてる
ヤモリ君の姿とダブルのだけど・・・・。。。( ̄_ ̄ i)

oi1NzQXJ.jpg


あなた、右足が・・・・

rtM1qmDk.jpg


爪先立ちですけど・・・・疲れませんか?


夢でハルちゃんと追いかけっこの続きできるといいね。






スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

確かに!こういう、細くて足の長いワン見ると、なんて違う体型なんだろうって思いますよね。でも、仲良くできて良かったですね。
並んでるお尻、めちゃめちゃかわいいですよ♪
夢の中でもきっと、走り回ってるんでしょうね。

ひまわりちゃん、お友達できたんですね~
カモシカみたいなワンですね、なんてワンなんでしょうね?
ん~初めてでもこんなに仲良くなれちゃうんえすね、
ハロではありえない・・・(^。^;)
右足・・・なんで曲がってるんでしょうね~
つちゃったのかな。笑

すごいかっこいいわんちゃんだぁ
仲良くなれてよかったね
足もなんでかな~?ウチのもへんな格好で寝てて見てるほうが
痛い感じですよ

ひまわりちゃんは初めてのワンちゃんとも
遊べてえらいですね~!
イタグレ?(イタリアングレーなんとか)ですかね~
ウチの周りにもよく会う子がいますが
とっても優しくて良い子が多いですよね
2ワンのお尻がとっても可愛いですぅ~(*´ェ`*)ポッ

おウチに帰ってそのまま行き倒れてしまったかのような
ひまわりちゃんの寝相もとっても可愛くって
癒されまくりです!!
小梅もよく爪先立ちしてますよ( ´艸`)ムププ

e-256はなこさん
びっくりするくらいの細さですよ。足が長い分、走るの早いしね。短足ひまわりは3倍の動きをしないと追いつかないんですよ。かわいそう~i-195

e-256is-youさん
初めておっかけっこができて、大満足でしたよ。別れる時、お互いに名残惜しそうで、ちょとかわいそうでした。また会えるといいんだけど・・・

e-256namiさん
よくこんな格好で寝れるよねってかっこうで寝てますよね。ほんと、こっちが痛くなりそうな体制で・・・足、戻してあげようかと思ったけど、おもしろいのでそのままにしておきましたi-235

e-256ecruさん
ひまわりは犬、猫、人間大好きなんです。向こうが嫌がろうが唸ろうが、お構いなしに寄って行くんですよ。でも、向こうからしつこくせれるのは嫌みたい。どんだけわがままなんだ!!って感じですよ。ほんとに行き倒れと言う言葉がぴったりなくらい、部屋に入った途端、寝てました。
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
