スポンサーサイト


賢い犬?

今日も訪問ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡です



昨日の夜の番組で、犬はご主人を助けるか?ってのやってました。

しかし、世の中賢いわんちゃんがいますよね。
ご主人が穴に落ちたら、ちゃんと人を呼びに行くなんて
う~ん、すばらしい!と痛く感動しました。

でも、ほとんどのわんこが、飼い主そっちのけで
走り去って行く姿をみて、ホッとしたりして・・; ̄∀ ̄)う~ん

ひまわりもきっと、いや、絶対、おっかあをほったらかしにして
走り去って行くだろうなぁ。

試しに

「いた~い!いた~い!」って倒れて唸ってみたら

やつは大喜びで
背中に乗ったり、顔を覗き込んで、頭突きをしてきたり、
顔を舐めたり・・・・・

遊んでんじゃないっつうの!!!

ε-(=`ω´=)凸テメェ!!

ご主人様の一大事だっちゅうのに

誰かを呼んで来ないと死ぬどーー!!

ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!



ってゆーか、

一人暮らしなのに、誰に助けを求めろっちゅうんだ!
そりゃ、無理な話よね。

( ̄‥ ̄)=3 フン

と、我に返り、急に淋しくなったおっかあでしたΣ(-_-,,;)



こんなことしてるおっかあも
かなりのアホですから・・・

あほな飼い主には、間抜けな犬がぴったりなのです。

こんな狭い場所で日向ぼっこしているような・・・・ね。

Σ( ̄ ̄Д ̄ ̄lll)

cWyTOY9A.jpg




最近、頭痛がひどいおっかあに救いの手を~!!




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

頭痛大丈夫ですか?はなこも割と頭痛持ちで、すぐその辺の頭痛薬のんでごまかしてしまうんですけど、頭痛にも種類がかなりあって、治療法はそれぞれ。
あんまりひどいようなら原因があるはずだから専門の頭痛外来ってやつに一度行ってみることをあすすめしますよ。
っていうか、狭い日向をもとめるの我が家もですよ。日向とともに移動したりして、小さな日光浴を楽しんでます。笑。

ひまわりちゃんの反応、
前のワンコのたかちゃんとよくやってたのと一緒です。なつかしいな。
おべべ着てるけど、広島はまだ寒めなのかな?
ひまは最近は裸族です。
なんかお花が咲く時期が2,3週間早いみたいで、
ツツジが咲いて、藤ももう少しで咲きそう。

そうそう、ひばも頭痛もちですよ。
ちょっと疲れるとすぐひどくなります。
バファリンで効くときは効くけど・・・だめなときはひたすら耐えます。

心配してくれてありがとう~
復活したよーーー♪
そのテレビ見なかったけど
前にそんなような企画見たことあるよ~
家のラブタに試したよ・・・
遊ばれることもなく
ふん!!って言われたよ
無視よりひどい・・・
熊五郎さんはひまわりチャンと同じ現象に・・・
気圧の変化で頭痛いのかな・・・
早く良くなるといいね
早く寝るのが一番だ!!


頭痛辛いですよねv-406
私も頭痛持ちなので分かりますよ~
特に冬は低気圧の関係なのか頭痛の頻度が高いです。。。
ヴァファリン手放せませ~んv-356

ひまわりちゃん、おもしろがって背中とかに乗っちゃってるのね~~
想像すると笑えるかも~~~(笑)
やっぱ演技がばれちゃったのかもよ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
私は女優よ!みたいな勢でやったほうがいいかも?(笑)

e-256はなこさん
最近 天気悪いと頭痛くなるんですよ~。多分肩こりだろうと思うんだけど、物忘れもひどいから、一度脳外科行ってみようかなって思ってはいるんですけどね・・・i-230
わんこも日が当たる所が好きなんですよね。

e-256ひばさん
広島の方が南なのに、寒いみたいですよね。
ひまわりは、抜け毛がひどくて、家ではシャツ着せてるんです。もうすぐタンクトップにしようかな~って思ってます。

e-256マリーちゃん
マリーちゃんも試した事あるんだね。絶対試してみたくなるよね。結果は分かってても・・・・
今回の頭痛は、寝てても痛いi-238雨降ると痛くなるのーー。梅雨が怖い!!

e-256あいこさん
そういえば、あいこさんも頭痛持ちでしたね。私、今まで頭痛なんてなかったのに~i-240辛いですよね。
そっかー、もっと演技力つけないといけませんね。次は頑張ってみます(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
