スポンサーサイト


寒がり?

今日も訪問ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡です。


最近、仕事辞めたい病のおっかあです。
職場が嫌とか言うんじゃないんです。
仕事の内容がもう嫌!!って感じで・・・・

仕事があるだけで、ありがたいと思わないといけないンだろうけど・・・
毎日朝が憂鬱です(w_-; ウゥ・・


こういう時は気分転換にどっか行きたいなぁ~







最近、初夏を感じさせる広島
昨日も23度位、今日はなんと26度と言う所もあったらしい。

おっかあの家は西向きなので、午前中はちょっと寒い。
でも、寒いとは言っても、ヒーターがいるほどほ寒さではない。

なのに、なのに
ひまわりときたら
ひまわり用のホットカーペットに電源を入れていかないと

”なんで入れていかんのじゃーー!!”

と言わんばかりに暴れまくっている。

始めは偶然かと思ったが、ためしに3回スイッチを入れずに出かけたが
3回とも、みごとに↓の写真のようになっていた。

Jv7Uqpnt.jpg


ちなみに、ひまわりが暴れる前の状態

SznJ7VrB.jpg


スイッチを入れて出かけると、↑の写真の状態のまま
多分、ずっと寝ているのだろう。

あれだけ毛むくじゃらなのに、なんでそんなに寒がりなんじゃい????ヽ((◎д◎ ))ゝ

みんなのわんこも寒がりですか?




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

すごい面白いですっ!!!
頭が良いんですね。

あ!
マナーポーチのご応募ありがとうございました。
抽選をお楽しみにっ

mieさん既に5月病ですか?笑
ひまわりちゃん、若いのにね~
ハロも結構寒がりですよー
寒い日なんか、布団から出てきませんし、
ヒーターのまん前を陣取ってる時もありますし・・・
でもちゃんとアピールするひまわりちゃん、おりこうですね。

ひまわりちゃん可愛い~~!!!
ヒーター入れてなかったらひっくり返しちゃうの???
いやぁ~~~賢いわぁ~
我が家のてんまりこのっぱも寒がりだけど、私も寒がりなので大丈夫かも?(笑)
ホットカーペットをつけてたら、てんくんなんて暑いらしくて寄り付かないわぁ~

へぇ。あったかいと思わず、ぐっすり。普通だと元気にいたずら!って感じなんですかね?でも、ダックスって寒がりらしいですよ。
我が家もすっかりあったかくて気持ちのいいところはワンの定位置ですし。笑。

e-256ち~ぼ~さん
頭いいっていうより、ズル賢いんですよね、きっと。マナーポーチ、当たるといいなぁ~。

e-256is-youさん
そっか!!5月病なんだわ、これ。後一ヶ月もすれば治るかな?
すっごいアピールでしょ?わがまま娘ですよ・・・i-195

e-256あいこさん
私も”まさかね~”って思ったけど、ほんとにつけてないとひっくり返えしてるんですよ。
今日はつけていったら、綺麗なままでした。なんじゃろね、この子は・・・って感じだけど、
なんか怒ってる姿想像すると、笑ってしまいます。

e-256はなこさん
そうそう、暖かいとずっと寝てるみたいですねぇ。たま~に起きていたずらする時もありますけどね。私が帰る頃はぐっすり寝てて、帰ってやっと起きるって感じみたいです。
ダックスは寒がりなんですか・・・じゃあ、もう少しつけてあげようかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

家の犬も寒がりというか
贅沢だ・・・
こたつ未だに入ってるし
夜も布団に入ったり出たり・・・
温度調節のつもりだろうが・・・
重たいわ
ひまわりちゃんサマーカットが寒かったのか?
でもまだ毛はたくさんあるし
洋服まで着せてるのにね~

mieさんは広島にお住いなんですね。「ひまわり」ちゃんは目がとっても可愛いですね。
カメラ目線の先には大好きなおかあさんがいるから、あんなにかわいい目で見ているんでしょうね。

e-256マリーちゃん
家犬って贅沢だよね。自分が犬っていう自覚がまったく無いよ。朝は起きてこないし。
ほんとひまわりは贅沢よりぐーたらだわ。

e-256葉月さん
ひまわりの事、かわいいって言ってくれて、ありがとうございます。
ちょっとおっさん顔だけど、アイラインの入ったかわいい目をしてるんですよ。
(親ばかですね)これからも、よかったら遊びに来て下さいね。私もおじゃまします。
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
