スポンサーサイト


当選

今日も訪問ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆です。


ガソリン、私の家に近くのスタンドは153円になってました。
遠出はできないな~(w_-; ウゥ・・






まるで夏のような暑さ Σ(-_-,,;)
どうなっとんじゃ、いったい!!

もう扇風機がいるかも・・・

今日は朝から、エアコンの掃除
衣替え&こたつ布団の片付けなどで
朝から大忙しでした。

昼から、ちょっと日が影ってきたので

これを持ってお散歩へ行ってきました。

hTePMUKi.jpg


いぬだっくす~!

のプレゼントに応募して、みごと当選した


マナーポーチM


この中にわんこのうんPを入れると
あのいや~な匂いがもれないというすぐれもの。

車で散歩に行ってる時に、うんPされて

「うんP一丁お持ち帰り!!」

って時ありますよね。

おっかあはいつもビニール袋3枚重ね!!で持って帰ってました。

でも、匂いって絶対もれるんですよね。

で、帰ってから、車の窓全開&ファブリーズで匂いを消す。

でも、このマナーポーチがあれば、もう大丈夫。
密閉式ビニールカバーの中に
活性炭を練りこんだ消臭袋が入っていて、おまけに炭袋までついてるという
すぐれもの。♪(〃 ̄ー ̄〃)

これでもう うんPなんて怖くない


N4DSlMoK.jpg


海をバックにうんPしてもいいぞ、ひまわり。


マナーポーチに興味のある方はこちらをクリックしてね。

いるみなや




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おお!当選するなんて、すごい!
はなこも最近マナーポーチ買ったんですよね。半信半疑でしたが、いいもんですよね。においは漏れないし、車でも安心。
これからの夏場、何かとにおいが気になるから重宝しますよね♪

よかったですねぇ(^_^)
臭いがもれないと、なんかうれしかったりしますっ
持っているのも忘れたりして…

ありがとうございました。

うん○ポーチは我家は必需品ですわよ~♪
だって、全員の分合わせたら車ん中はうん○消臭剤設置ですから(笑)
体調おかげさまで良くなりました♪
メニエル辛過ぎましたです。
お互いストレス溜めんよに気をつけないとね~☆彡
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
