スポンサーサイト


オーラの泉

今日も訪問ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆です。



土曜日はものすごく寒くて、思わずファンヒーターをつけました。m(_ _;)m

どうなってるの????





自分のオーラの色って見てみたいと思いません?


実はおっかあ、自分のオーラを見たんです((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

すごい?

とは言っても、霊能者に見てもらったわけではなく

オーラが写る写真を撮ってもらったんです。しかもタダで。

会社の人みんな撮ってもらったんだけど、

みんな違うんですよ、オーラの色が・・・

オーラの色で、今の心や体の状態がわかるんです。
結構あたってるし・・・・♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

おっかあのオーラは

オーラ1


すごく仕事が出来る人。もてなし上手。やさしく人を指導して行ける。
自然と動物をこよなく愛する等、とまあ、ここまでは???って感じだったんですが
その後
心に迷いがある。このままでいいんだろうかって常に心が迷っている。って
ずばり、その通りですね。
ほんとに、ここんとこそんなことばっかり考えてましたから・・・・


これは、体のチャクラの色
(この体はおっかあではありません、念のため・・・・)

オーラ


体の真ん中に色がついた丸があるでしょ?
その丸が大きい所が弱い所らしいんです。

おっかあは、のどと腰、そして、下半身


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 

まさにそのとおり!

扁桃腺持ちだし、腰痛持ち
しかも子宮ガンを患ったし!!!

そして、胃の辺りがボワ~んとなってるのは
何かに守られているからだそうです。

おっかあは、常日頃
「自分は誰かに守られてる!」って思ってというか、感じているんです。

「やっぱりそうなんだ」って納得でした。


タダだった事もあり、簡単にしか見てもらえなかったんだけど

機会があったら、是非もっとゆっくり見てもらいたいなぁ~。





ここで、参考までに

頭が痛いときや、目が疲れたときは紫色の枕カバーをするか
紫色のタオルやハンカチで目を覆うとよいそうです。

のどが痛いときは、青のタオルかスカーフを首に巻く

胸が苦しい時は緑のタオルを胸に置く

胃が痛い時は黄色の物を食べるようにする。

オレンジ色が赤の下着をつけると、体が温まり
血のめぐりがよくなる。

そうです。

試してみてね。



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

すごいねこれ!!
私もやってみたいわ~
mieたん実は太ってないでしょ~
顔はわからないけど
可愛いとみた!!
オレンジか赤の下着が体温め効果なのね~
でも過激な色だわ~
紫って目に優しい色なのか!
素晴らしい!
紫色好きだけど
欲求不満色って言われるよ・・・

いいなぁオーラ見てみたいです・・・タダなんですか~!
色なしだったら自分でみれるんですけど・・・
色がないとみてもツマンナイんですよね。
関東にもあるかなぁ~
オーラの診断で結構色々とわかるんですね~
「目が疲れたときは紫色」お~、これは試してみます。
ん~、でも紫色ってないなぁ・・・何か買ってこないと。

e-256マリーちゃん
私はかわいくないよ。でぶっちょだし・・・Σ(-_-,,;) 若作りはしてるけどね。
赤い下着って勇気いるよね。でも、恋愛運もよくなるって仮屋崎さんも言ってたよ。
紫は欲求不満色ってよく言われるけど
紫は高貴な色なんだよ。お坊さんの袈裟とか、ふくさとか紫でしょ?
私も紫大好きだよ。


e-256is-youさん
今回はイベントの一部で見てもらったからタダでした。お金を出すと、もっと丁寧に見て
もらえるんですけどね。ところで、色なしだったら見れるってどういう事?is-youさん、霊感あるんですかぁ?詳しく聞きたい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へぇ。オーラが見える写真なんてあるんですね。すっごく見てみたい!
自分のことってわかってるようでわかってないような。一番未知ですよね。
誰かに守られてる感じって、時々そう思うんですか?そういうのって、はなこは全然ないなぁ。
↓ちなみに、北海道にも蛇はいますよ。ムカデは分からないけど…。

私も自分のオーラ見てみたい!
色んなことが分かるんですね~
面白そうですごく興味があります!!

私は今まで霊感とかまったく感じたことがないので
mieさんの守られてるって感覚・・・
すごいなぁ~
ココ最近お疲れ気味なので
紫アイテムを早速購入してみたいと思いました!!

e-256はなこさん
北海道にもへびいるんですかーー!!びっくりだぁ。
守られてるって、多分私が勝手に思ってるんだろうけど、たとえば、運転してても、もうちょっとで事故起こすところを回避できたとか、そんな単純なことでも、私は私を守ってくれたんだって思うンですよ。そういう時は、ありがと、ありがとってお礼言います。
守られてるって思うと楽しくないですか?って私だけかな?


e-256ecruさん
オーラ、興味あるでしょ?自分のオーラの色を身につけるといいんだって。
結構いろんなところでオーラ写真はやってるみたいですよ。
機会があったらとってみると面白いですよ。

プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
