スポンサーサイト


あんたって子は・・・・・・

やっとの事で、念願の冷蔵庫を購入したおっかあです。

やっぱりいいな~。(≧◇≦)ノ
大きな冷蔵庫
今までは2ドアの小さいもので、
詰め込むだけ詰め込んでいたので
冷凍庫なんて開けると
雪崩れ状態ですよ・・・(-_-;)

今度は4ドア
冷凍庫が2つ
これで、ひまわりのごはんも作り置きできるわ
キャー━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━!!!!

ほんまかいな(-∀ー#)

と言う声は無視、無視(=_=)

前置きはこの辺にしておいて

今朝、配送してもらってのですが、
この時のひまわりがすごかった

まず「ごめんくださ~い」
と言うお兄さんの声に一番に反応
一番に玄関までお出迎え (*σσ*)えへ♪

お兄さんが玄関へ一歩入るや否や
好き好きビーム炸裂
体当たりしまくり、挙句の果てにうれションしまくり

「ひまわりをだっこして~」

とモーレツなアピールをし
お兄さんの作業をストップさせ
私が抱き上げようとすると
今までに見たこともない反抗をし、暴れまくり
はなせ~!おろせ~!!なんでひまわりの恋路をじゃまするですか~!!!(`皿´) 」
てな感じ・・・(-_-;)
もう手に負えまへん( ̄ii ̄)

そこへ、もう一人のお兄さん登場
ひまわりちゃん、さらにヒートアップか???
と思っていたら
なんと無視
???
なして???

ちょっと検証してみましょう。( ̄ー ̄+きらっ

始めに来たお兄さんは、いまどきの男の子って感じのちょっと
ジャニーズ系 ほっそりさん

続いて登場のお兄さんは、ちょっとぽっちゃり系で始めのお兄さんより
ちょっと年とってる感じ。

???

そうです、ひまわりは犬のくせに
イケメン大好き、若い子大好き犬だったのです。

そういえば今までも、ひまわりが喜んで寄って行くのは
若くてスマート、ちょっとイケメンでやさしそうな男の子ばかり

あんたが寄って行くと、大抵の子は
「かわいいワンちゃんですね~」
とあんたをなでる。
「いえいえ、そんな事ないですよ~。おばかで困ってます」
などと会話が弾む。

う~んワンダホーヾ(@°▽°@)ノ

ひまわりよ、おっかあの気持ちよ~くわかってるじゃないですか
あんたは 天才(*≧m≦*)ププッ

しかし、あんたの態度はあまりにも
露骨ですよヽ(`д´;)/ 

しかも、お兄さんが帰って後のこの状態

DVC00016.jpg


半笑いで寝てますから・・・

恋するひまわりにポチッとお願いします


スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

 履歴から遊びにきました、ひまわりちゃんにイケメンがわかるのですね、楽しく読ませていただきましたv-209私は老犬の母です・・また見に来ますね・・よければリンクしませんか?

はじめまして。
さすが、クレヨンしんちゃんの妹ひまわりから
名前を頂いただけの事はある(;^ω^) と感心してしまいましたよ。
こちらこそ、リンクお願いします。

リンクしましたよ~ひまわりちゃんにポチッと入れときました~ひまわりちゃんにいい男友達が出来ます様に・・頑張ってね.

初心者なものでURIを間違えてましたこれがほんとです?

ラブリー

ひまわりちゃん、可愛い!
段々とお顔の黒い部分が変化しているように思うのは私だけ??
その勢いでイケメン兄さんをママにプレゼント☆してくれたらいいのにね~。
るるんは老人でも子供でもいいので、あてになりません(涙)

ヒカル@るるんちゃん
フッフッフッ( ̄ー ̄+きらっ
イケメン&性格よし&金持ちをお願いね☆~(σ。σ)♪うふって、そんな人いないっちゅうねん~(>▽<;;
う~ん、ヒカルさん、するどい観察力ですね~
ただし・・・ますます黒くなってきてるんですよ。と言う事は、ますますおじさんになってきてるんですよ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
