スポンサーサイト


お昼ね

今日も訪問ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆です。


調布市で不発弾 マジ? (゚┏Д┓゚ ;)

おっかあ、20年前にあの近くに住んでいたんです。
その時、すでに埋まっていたのよね~ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
って、今考えると恐ろしいよね。  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

爆発しなくてよかった。





昨日、今日とすっごく良い天気

なのに・・・なのに・・・

ずっと頭が痛いおっかあですΣ(-_-,,;)

なので、ほとんど家で寝ておりました。

おっかあが寝ていると、この子も寝る

こういう時は寝ぼすけさんで助かりますm(_ _;)m


しかし、この寝方
ちゃんと肘掛に頭を乗せて寝てるし・・・
あんた、ほんまに犬ですか?

y7gVaeSi.jpg


それにしても、よく寝るわ、この子は・・・・

9OeeQmnE.jpg



この後、ひまわりとおっかあは、ひたすら寝続けましたv( ̄Д ̄)v

あ~、夜寝れるかしら・・・・(寝れるンだよね、これが・・・・:-))


とってもいい子だったひまわりにポチ下さい。



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

せっかくいい天気なのに残念ですね~
寝る子は育つ・・・ってmieさんはもう育たないか・・・爆
ハロも自分が寝てると、一緒に寝てます。笑
なんででしょうね?ちょっと不思議です。
自分も肺炎の後、ずーと調子が悪く、かなり寝ます。
で、最近漢方を調合してもらって飲んでます、
これが結構いい感じです♪
昼も夜も寝れるってのはかなり調子が悪いんでは?

頭痛?
大丈夫ですか~?
わんママも風邪が治らず、今日は37.5Cの熱と戦っておりましたわ( ̄∇ ̄;) 
ひまわりたん、めった寝てますね(笑)
我家もわんママが寝てると、8天達も寝てることが多いな~。
あ、若干一名除いてですけど( ̄ー ̄;モフ子・・

頭痛大丈夫ですか?あんまりひどいようなら、たかが、頭痛と思わず病院行ってくださいね。
それにしても、ワンってよく寝ますよね。なんて、はなこも人のこと言えないくらいお昼寝したり、お寝坊したりです。笑。

e-256is-youさん
私も育ちますよ、横にビヨ~んとね(笑)
ずっと頭痛薬を飲んでたから、寝れたんでしょうね。自分でも驚きです。
月曜からはすっかり良くなりましたよ。

e-256わんママ
心配してくれてありごとう。私は月曜にはすっかり治りましたよ。
わんママも早く治るといいね。
モフ子がいると、病気でも明るくなれるよね。

e-256はなこさん
この頭痛が月曜まで続くなら、脳外科に行こうって思ってたけど、月曜の朝にはウソのように治ってました。でも、機会を見て一度病院へ行こうと思ってます。ありがとね。

初でこれかよw

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/u2O75V7v/

mieさん頭痛はその後どうですか??
実は私も一昨日頭痛に襲われて、いつもならブログぐらいは更新できるんだけど
その日はPCさえも見る気がしないぐらい辛かったのv-406
寝ても薬飲んでも治らないときってありますよね。。
お大事にしてくださいね。
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
