スポンサーサイト


病院へ行こう!

今日も訪問ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆です


今日はシトシト雨降ってます。
そろそろ入梅かな?




ここんとこ、体調が良くなかったおっかあ。
やたらと体がダルイ・・・・
季節のせいだと思っていたのですが・・・・


木曜日の昼から、あばら骨から背中にかけて激痛が走ったんです。
息する度に「いたた、いたた~」って感じで。

肋間神経痛にはよくなるので
「またか・・・」
と思っていたけど、今回の痛みはちと違う。
とにかく、息を大きく吸うと痛い。
階段登って息が切れると、立ってられない激痛。
仕事から帰ると、熱と激痛が増して、寝返りも打てないくらい。
「明日は病院へ行こう」と思っていたのですが・・・・

翌朝には、嘘のように治ってだんですね。
なので、普通に仕事へ行ったのはいいんですが(アホでしょ?Σ(-_-,,;) )
夜になると、また熱と激痛が襲ってきたんです。

で、今朝はさすがに呼吸器科へ行って来ました。

先生に症状を話すと
「肺炎かなぁ~。でも、雑音はないし・・肋間神経痛かなぁ。とりあえずレントゲン撮りましょう」
と言うので、レントゲンと血液検査をしました。

結果が出て、診察室に入ると先生が

「あなたの体でいったい何がおきてるんでしょう?」

ナンなんだ、この宣告は???((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

私は重病なのか????助からないのか???




「肺に水が溜まってます。でも、なんで溜まってるか原因が分からない。
 肺炎や結核なら分かるんですが、まったくその影がない。
 肺は綺麗だから、横隔膜に炎症が起きてるのかもしれないですね~。
 どっちにしろ、ここでは分からないので、大きな病院へ行って検査してもらいましょう」

もう、先生、その入りは辞めて欲しいわΣ(-_-,,;)

マジ、ビビリますわ。

でも、肺に水????ですか? マジ? (゚┏Д┓゚ ;)
って事は、水抜くんですか?

ビビリのおっかあには、もう、その方が恐怖ですよ。


でも、まだ100cc位なので、抜く必要は無いそうです。ヨカッタ(@^^)/~~~

血液検査の結果も白血球がそんなに増えてないから
炎症と言っても大した事は無いだろうとの話でした。

ただ、原因は突き止めた方がいい。
と言う事で、月曜日、検査へ行ってきます。



ひまわりは元気ですよ。

dvBKUh2C.jpg


最近お気に入りのおもちゃ?

sGsW5Ril.jpg


ハンガー噛んであそんでます。

WDUPeh9E.jpg


みんなも気をつけてね。
いつもと何か違うって思ったら、病院行ってね。



今日、明日は引きこもりのおっかあに愛のポチ下さい。





スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【肋間神経痛】についてブログで検索すると…

肋間神経痛 をサーチエンジンでマッシュアップして検索しブログでの口コミ情報を集めてみると…

コメントの投稿

非公開コメント

え~!大変じゃないですか・・・肺に水って。
100ccって抜かなくて平気なんですか・・・
自分も原因不明の肺炎?で入院しました、
やっぱり、肺炎の菌もでず、結核の感じもなく、咳もでず、
肺に水が溜まってて、最初は風邪だと思って家で寝てたら、
ある朝、呼吸困難で急いで病院に行きました。(←遅すぎ)
で、だんだん肺の水が増えてきて350ml位の水を抜かれました。
マジで死ぬかと思いました、しかも未だ完治してません。_| ̄|○ il||l
月曜日、結果わかったら教えてくれませんか?
同じ症状なんで、凄く気になります。
って、肺に気をとられてましたが、ひまわりちゃん、何気に
ごっつい破壊活動されてますね。笑

あら!大丈夫ですか?頭痛が治ったと思ったら、今度は肺に水ですか!どんなことが関係あるかわからないですから、頭痛のことも先生にお話してみてくださいね。
それにしても、あなたの体に何が起きてるんでしょう?って入りは先生としてどうなの?って思っちゃいました。ビビりますよね。本気で。
大したことないといいですね。

e-256is-youさん
えー!!is-youさんも原因不明だったんですか?
100cc位だったら、少なすぎて抜けないらしいんです。
ほっといても、体が吸収していくみたい・・・(ってうちの会社の元ナースが言ってました)
ほんとはいけないんだろうけど、痛くなったとき、勝手に抗生物質飲んでたんですが、それが返って良かったみたいでした。でも、これからもあるのかなぁ~って考えると怖いですよね。あの息の出来ない苦しさ・・・嫌ですよね。is-youさんも完治するといいですね。


e-256はなこさん
頭痛のこと、聞くの忘れた・・・明日、個人病院へレントゲン返しに行くから、聞いてみます。
私は関係してるような気がします。だって、肺が苦しい時、背中から肩まで痛かったんですよ。ほんと、健康でいるってありがたい事ですよね。
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
