スポンサーサイト


お風呂タイム

今日も訪問ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆です。



だんだんと更新が遅くなってます・・・・Σ(-_-,,;)

ボチボチ行きますんで、よろしくです。m(_ _;)m








今日は久々に体の調子が良いし、天気もいいし・・・・♪(〃 ̄ー ̄〃)

そろそろ野獣臭のしだしたひまわりをお風呂へ入れる事にしました。


ひまわり、お風呂は嫌いです。

でも、ジッと我慢の子で頑張ってます。エライでしょ?(*^_^*)


いつもは湯船には入れないんだけど

今日は湯船に入れてみました。

湯船に入れたとたんに

「ウ・・・・ップ・・・ウ・・・ップ」と訳の分からない音を発し

必死で泳いでました・・・っつうか、そこ足立つんですけど・・・・。。。( ̄_ ̄ i)

gu_0HEgf.jpg


濡れるとデブさ倍増するひまわり

顔が小さいから、そんなにデブに見られないけど

ほんとはものすごく太ってます。

お風呂の後は、外で天日干しします。v( ̄Д ̄)v

いい具合に干しあがった所で、家に入れると

狂ったように家中を走り回ってました・・・
それって、嫌がらせか?Σ(-_-,,;)

その後は、グッタリ寝てました。

ob3qgNxX.jpg


ん?

mYUfcB30.jpg


迷惑?あっ、ごめんね(;^ω^)



いつもひまわりに構い過ぎてうっとおしがられるおっかあにポチ下さい。


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

今日は体調よかったんですね~
自分も晴れた日は体の調子がいいです。
天気が悪いと、ダルイです。( ̄_ ̄|||)
ひまわりちゃん、お水の中は苦手みたいですね、
ハロもお風呂の後は、もうダッシュで走りまくりの
近くのタオルになりそうな物にグリグリ拭き×2してます。笑

mieさん おひさしぶりです。

今日はこちらは雨で、私は鬱です。

で、ひまわりちゃんのかわいいお顔でも見たら
元気になれるかな・・・と

相変わらずひぃちゃん、かわいいですね。
下の2枚、上まぶたと、口の周りがムグっ?となってて
笑えます。

うっひゅー・・・かわいい!!

今日は天気いいね~
どうやら梅雨入りしたらしいよーー
コタツないから雨降りだと極寒だよ・・・
ひまわりちゃん泳げるなんてすごいじゃない!!
家のラブタは溺れたわ・・・
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
