

ひっつき虫

今日も訪問ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆です。




午前中に町内の健康診断で乳がん検診をしてきました。
先生が若くて結構イケメンで、
年甲斐もなく、ちょっとドキドキでしたよ。Σ(-_-,,;)






さて、家にいる時はいつもくっついてる
ひまわり&おっかあ

おっかあがソファーで寝ていると
無理にでもソファーに上がり
おっかあの肉布団で気持ちよさそうに寝ますね~。
思わず、携帯でパチリ


でも、
ちょっと重いんですけど・・・

DVC00090.jpg


頭、邪魔だし・・・・

DVC00093_20080607190929.jpg



まっ、いいか・・・・(;^ω^)





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ひまわりちゃん小さいねぇ~
家の犬より
サイズ小さそうだわ
気持ち良さそうに寝てるなぁ~^^
早速コメント書いてくれてありがとう♪

ひまわりちゃんすっごい寝相ですね( ´艸`)ムププ
でもすごく可愛い♪
最近暑くなってきたから少なくなったけど
小梅もいつも寄り添ってきます

ホント重いんだけど寄り添ってくれるとすごく嬉しいし
癒されますよね!

e-256マリーちゃん
ひまわりはダックスの中でも小さい方かもね。
でも、デブだけど・・・私もよく寝るけど、ひまわりもすっごく寝るのよ。
一日の半分は寝てる気がするわ・・・

e-256ecruさん
小梅ちゃんもひっつき虫ですか。
もうそろそろ暑いから、ひっついて欲しくないんですけどね・・・・
まあ、かわいいから許せるんですよね。
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
