

変し~ん

今日も訪問ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆です。



梅雨に入り、ジトジトとした天気が続き、洗濯物が乾きませ~ん(w_-; ウゥ・・

家の中が洗濯物だらけ・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

まるでファブリーズのCMのような我が家です・・・・

あ~、うっとうしい





もっさもさ毛のひまわりちゃん。

もう、我慢の限界のおっかあは

ついに美容室へ連れて行ってきました。

もちろん・・・・・

バリカン刈り


では、スムースダックスにへんし~んしたひまわりを
ご覧下さい

まずは、カット前のひまわりから

CIMG0768_convert_20080612202547.jpg


こ~んなもっさもさが

CIMG0776_convert_20080621201649.jpg


あたなたいったい誰ですか~???っていうくらいの変わりよう。
顔は変わってないけどね・・・(;^ω^)



ひまわりって案外色なのね(;^ω^)



でも・・・・・・
顔が茶色で、なんだか日焼けしたおっさんみたい~(* ̄m ̄) ププッ


CIMG0775_convert_20080621201621.jpg



しっぽも茶色

CIMG0782_convert_20080621200858.jpg


しっぽの毛も、もうちょっと短くして欲しかったなぁ~。

CIMG0783_convert_20080621200933.jpg


頭(しかも、半分)としっぱだけ茶色です。
なんか変・・・・Σ(-_-,,;)

CIMG0785_convert_20080621201030.jpg




お腹はきれい

CIMG0779_convert_20080621202002.jpg


でも

これでシャンプーが楽になるわぁ


CIMG0778_convert_20080621201936.jpg


この蒸し暑さも、ちょっとは過ごしやすくなったかな?

トリミングが苦手なひまわりは、
よっぽど疲れたのか
この後、死んだように寝てました(*≧m≦*)ププッ


ちょっと変な生き物になってしまったひまわりにポチお願いします。








テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

最近、じめじめとホントうざったいですね~
お~ひまわりちゃん、すっきりしちゃいましたですね~
これでしばらく涼しいですね、すっかりスムース。
顔としっぽが茶色で・・・((●≧艸≦)プププッ
あ~ごめんなさい。
顔はともかく、しっぽはなんであんなに残したんですかね?
トリマーさん、ちょっと遊んじゃったのかな?
個人的には、モッサリのひまわりちゃん好きですよー♪

おじゃましました^^

もし よければ 私のblog も 見にきてくださいね(^^♪

わお!!
ひまわりチャン
サマーだ!!
ひまわりチャン見てるだけで夏到来って感じだね
ほんと、ひまわりちゃん結構白いね~♪

e-256is-youさん
写メのひまわり、土方焼けのおっさんみたいで、笑えるんですよぉ。トリミングも美容師さんの好みの切り方になるんですよね(;^ω^) 後2ヶ月もしたら、またもっさりひまわりになりますよ、きっと。

e-256マリーちゃん
そうなのよ、色白でちょっとびっくり。顔との色が違いすぎるよぉ。もう笑っちゃうくらいね。
体がちょっと小さくなって、体だけチワワちゃんみたいだよ。

ひまわりちゃんお腹とか、真っ白ですね。もっと色が濃いのかと思ってました。
それにしても、サマーカット興味あるものの、怖い…。
でも、シャンプー楽ですよね。川や海に入っても楽ちんですよね。
悩みます。
確かに、本州の暑さはサマーカットがいいのかもしれないですね。

ひょぉ~~
ひまわりちゃんサマーカットなのね~~!!
すごい!!!
我が家のてんくん、すっごい毛で毎年サマーカットをしようかと思うんだけど
いまいち勇気が。。。。
mieさんの勇気に乾杯だわっ!

e-256はなこさん
前に飼ってたブラタンわんちゃんハナもサマーカットしてたんですけど、ブラタンはあんまり変わらなかったなぁ。ただ、おしりの所だけが茶色で、妙に笑えました。サマーカットって、尻尾の毛をどうしようって悩むんですよね。ハナはライオンのようにされました。ひまわりはほんとにスムースダックスのようにして欲しかったんですけどね・・・夏はスムースにへんし~んもいいもんですよ。

e-256あいこさん
勇気というより、ただの面倒くさがりなだけなんですけどね・・・i-229てんくんのサマーカットした姿も見たい気がするけど・・・バリカンまでいかなくても、ちょっと短めにしてみたらどうかな?かわいいかも・・・・i-236
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
