スポンサーサイト


驚き桃の木

今日も訪問ありがとです~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆



最近、体が重い・・・・
決して体重が重い訳ではありません。(いや、重いのですが・・・)

CMで「体ダルダルダルメシアン」ってありましたよね。
まさしくあれ!

ダルイだけでは無く、全てに於いてやる気がおきない。
料理もそうじもしたくない。
散歩に行っても、途中で歩くのが嫌になる( TДT)

体かだるいだけではなく、すっごくイライラするし
あまりストレスを感じない私ですが

これってストレスなのかな?

あ~、どこかへ行きたいーーーー!!!







WHAHA本舗の公演
かなりマニアックでした・・・Σ(-_-,,;)
下ネタだらけです・・・
でも、マチャミと柴田さんはやっぱり面白かった。



今回、ものすごく驚いたのが

公演前のロビーで椅子に座り

おにぎり

食べてるおばさん軍団がいたこと

マジ? (゚┏Д┓゚ ;) って感じでしたよ。

そして、私の前の席に座っていた夫婦
奥さんがおやつを持って来てたヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

開演5分前に、ボリボリ食べたし
公演の途中も、チョコレート出して食べてました。

映画じゃないんだから・・・・Σ(-_-,,;)

それと、後ろの席の女(多分中学生くらい)
おばあさん、おじいさんと一緒に来ていてみたいですが

とにかく、よくしゃべる
ずっとしゃべってる。

公演が始まって、まちゃみとかが出てくる度に

「あっ、あれマチャミじゃない?ほらマチャミ」
「何してるん?えっ、何あれ」
とか

大切な所だけかくした男達が登場すると
「いやっだーー!!いやっだーーいやーいやー」
と足をバタバタ

WAHAHAはとにかく下ネタが多いので
その度に
「いやーっ!!(足バタバタ)」の連発

もう

(#`-_ゝ-)ピキ

ですよ。

うっさいんじゃーーー!!
そんなに嫌なら、とっとと帰れーー!!!


と思わず・・・言ってませんよ。
ええ、大人ですもの、言いませんでしたよ。

心で叫んでましたけどね。Σ(-_-,,;)

もう、楽しい公演が半減ですよ。

(▼皿▼#)ユルサンゼヨ!!



でも、ここまで書いて、いったいどんな内容の公演じゃい??って思うでしょ?



興味のある方はぜひ見に行ってください(-。・。)--☆パチッ




お笑い系の公演って、こんななの??

コンサートしか行った事がない私には
信じられない光景でした。


公演後の梅ちゃん
これは、撮影許可がちゃんと下りてます。

CIMG0814_convert_20080711204500.jpg


梅ちゃんは2階席まで来てくれました。



柴田さんは、三本足の晴太朗ちゃんの事を書いた本を出版してます。

私はテレビで見ましたが、感動しますよ。


マチャミはこの日50歳のお誕生日でした。

50とは思えないあの若さとパワー
見習いたい。

私、マチャミの性格とかも大好き

目指せ!!マチャミです!!






押してくれると嬉しいです。↓

広島ブログ

こちらもよろしく(-。・。)--☆パチッ





スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おかえり~♪
イライラですか!!
それは確実にストレス!
じゃ、一緒にあそぼーー♪
騒ぐ人って絶対いるいる
空気読めよ!って言いたくなるよねー
私だったら後ろからイス蹴り上げるかもしれないわ
もちろん、その実行はおっさんにやらせるけどね

e-256マリーちゃん
近かったらすぐにでも遊びに行くのにーー!!
ほんと、空気読めない人っているよね。
私にもおっさん貸して欲しいよ~i-238

ダルイのは夏バテだーー!
私も最近やる気出ないもん
おっさん貸すよ~
むしろ、もれなく無料で差し上げます笑
広島かぁ~・・・
遠いな。
一回だけ広島駅通過したことあるけど
遠かったな~
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
