スポンサーサイト


昨日の出来事

今日も訪問ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆です。





毎日毎日暑いですね~
毎晩毎晩寝苦しくって
夜中に2回は目が覚めます(ーー;)

もう、寝不足状態で
ずっと、うつらうつらしてます








最近の私
物忘れがすっごい。
自分でもあきれるくらい・・・・・

前から物忘れはあったけど

最近特にひどい。

昨日会社の人に

「これ、やってくれたんだね、ありがとう」

と言われても、自分がやったかどうか、思いだせない。

「私がやったのかなぁ~??やったような気もするし
やってないような気もするし・・・」

って暫く考えてしまった。

(結果的には私はやってなかったんですけどね)

以前なら

「私じゃないよ」

ってすぐ答えれたのに・・・(ーー;)

ほんと、ここんとこ、こんな事が日常茶飯事


昨日、夕方、いつものようにひまわりと散歩へ行った。
いつも通る道端にいる
「サスケ」と言う柴犬


行きには「サスケ~」と呼んで遊んでいったのに
20分歩いて帰りには

名前が出てこない (〃゚д゚;A アセアセ・・・


どうしても思い出せない。(TдT)アウ・・・


「小次郎だっけ?武蔵だっけ???えっ、なんだっけ????」

もう、頭の中がパニック状態。

思わず、違う道を帰りました・・・_(._.)_


そして、サスケの名前を思い出したのは
今日、会社に来てから・・・・



この暑さで、脳の中のどこかの回線がショートしてしまったんだろうか。
そうだ!そうに違いない!
涼しくなれば、また元のように、記憶力バッツグン(?)の
私に戻るわ!!!

と、絶対暑さのせいではないけど、この際、暑さのせいにして

自分を励ました私でした。m(*T▽T*)m




ひぃちゃん、帰り道分からなくなってら、迎えに来てね。


CIMG0824_convert_20080716202841.jpg

あんたも当てにならんですなΣ(-_-,,;)






押してくれると嬉しいです。↓

広島ブログ

こちらもよろしく(-。・。)--☆パチッ







スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり、そっちは暑いんでしょうね。北海道でも暑いくらいですもんね。
それにしても、ひまわりちゃん、大股開きですね。笑。

e-256はなこさん
毎日うだるような暑さですよi-230
頭が爆発しそうです。ってもうすでにしてるけどね。
夜も熱帯夜で、私は睡眠不足なのに
ひまわりはいつも気持ちよさそうに寝てますよ、チッキショ~(古いですね)

プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
