スポンサーサイト


3連休なのに・・・

今日も訪問ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆です




ペティオのCMで
「出来るだけ、ゆっくり、ゆっくり年を取って下さい」みたいな事言ってますよね。
(正確でなくてすみません

あれって、飼い主みんなの願いですよね。

私の願いは
「一時間でも、一分でも、一秒でも長く、一緒にいて下さい」
です。







暑い、暑い、暑すぎる~。
川や海にドボ~ンと飛び込みたい・・・・が
そんな無謀な事はもうできない・・・

悲しいかな
太陽光線を直接当たらないように
体を多い、顔を隠し、日陰を歩く年になってしまった。

というより、日中は外に出ない。

この3連休も
全く外出せずじまい。
ひまわりと引きこもりになっております。

引きこもり生活にステキな送り物が届きました。


CIMG0837_convert_20080721110549.jpg

新潟のお酒

雪中梅

甘口で、ちょ~美味しい

冷蔵庫で冷やして
冷で頂きます。

すでに、かなりの量なくなってますが
決して飲んだわけではなく
別の入れ物に入れて冷蔵庫で冷やしているんですよ(;^ω^)

しかし、新潟のお酒って、なぜこんなにも美味しいのか。
私が初めて”日本酒”を飲んだのが
新潟へのスキー旅行の時

初めて飲んで
「日本酒ってなんて美味しいんだろう」
と感激した事を覚えてます。

新潟の人がうらやましいぞーー!!


一人で盛り上がって
写真を撮っている私の姿を
冷ややかにドア越しに見つめるひまわりが・・・・



CIMG0836_convert_20080721105959.jpg

目が怖いっす・・・・Σ(-_-,,;)





押してくれると嬉しいです。↓

広島ブログ

こちらもよろしく(-。・。)--☆パチッ




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

始めまして

拝見させていただきました。

コメント残しますね。

また訪問させていただきます。

不適切なコメントでしたらお手数ですが削除お願いします。

日本酒好きなんですね。最近あまり飲んでなかったです。
何せ、暑い夏にはビール!が進んじゃうので。笑。

こんばんわ~
先日は、このたんの2歳の誕生日にお祝いメッセージをありがとうございましたv-411
とっても嬉しかったです~♪

日本酒だぁ~~~
私も大好き♪
あ。。。でもここ数年日本酒飲んでません。。。
っていうのが、飲みすぎるから~~~~
おいしいんだけどね。。。

そそ♪
ここで紹介されてたラタトゥユとってもお気に入りでもう4回ぐらい作っちゃいました~~
教えてもらってありがとう~♪

e-256はなこさん
私も家に帰ると、まずビールですi-53でも、私はなぜだかビールに弱くて
すぐ酔ってしまうんです。日本酒なら結構飲めるんですけどね。アルコール度数は日本酒の方が高いのに、自分でも不思議です。

e-256あいこさん
このたんにはほんとにいつも癒されてますよ。v-344
ラタトゥーユ作ってみましたぁ?おいしいでしょ?会社の人もはまって、何回も作ってましたよ。日本酒はついつい飲みすぎるんですよね。私は冷酒が好きだから、次の日絶対二日酔い。なので休みの前以外は飲みすぎないように気をつけてま~す。

こんにちわ!

いいものをいただきましたね(^^)

大喜びで一気にラッパ飲み?・・なわけなかったですね^^;

減りかたにギョッとしたりして・・・
冷蔵庫で冷やしているんですか・・・・

すでにお腹で暖めたかと(笑)
冷で、ロックで・・・おいしそうです☆

e-256こばやんさん
初めまして。
ラッパ飲み・・・したいけれど、してません。もう少し女でいたいので・・・(笑)
冷でロック・・・これに限ります。泡盛もロックが好きですね~。
こばやんさんの料理で一杯飲んでみたいものです。(図々しいですね)
色々参考にさせていただきます。これからもよろしくお願いしま~す。
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
