

あほ犬

今日も訪問ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆です


会社が仕事に関係ないインターネット閲覧禁止なる規則をおったてたもので
なかなかみんなのブログへ訪問ができましぇ~ん・゚・(ノД`;)・゚・

誰がいつ見てるかって監視するらしい・・・・
そこまでする必要があるんか?って感じです。。。m(_ _;)m







今日の散歩中

道路の端っこ歩きすぎて

((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

田んぼに落ちたひまわり ・・・ありえん・・・・゚・(ノД`;)・゚・


落ちた瞬間、リードをグッと引いたから
まだ被害がすくなかったけど

足4本は泥まみれ
おまけに
私の白いパンツにも泥の水玉が・・・・(w_-; ウゥ・・


犬のくせに、足を滑らすなんて、
あんた、あほすぎるわΣ(-_-,,;)


田んぼに落ちたひまわりは
と~ってもはずかしそうに
その場を走り去ろうとしました(*≧m≦*)ププッ

やっぱ犬でも恥ずかしいのかなぁ~。


ブルブルして泥落としてました。

CIMG0872_convert_20080804203915.jpg


玄関でちょっと待て。

CIMG0874_convert_20080804203852.jpg

この後、もちろんお風呂へ直行です。

CIMG0876_convert_20080804203827.jpg






押してくれると嬉しいです。↓

広島ブログ


こちらもよろしく(-。・。)--☆パチッ




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

いっつもコメントありがとう!!
mieたん更新してなくても
私のところ来てくれてさ~
すっごく嬉しいよ
励まされたよ
ありがとう!!
ひまわりチャン田んぼに落下かい!!
よそ見してたのかな~
それともバランス崩したのか。。
足4本で済んで良かったのか・・・
私過去に、子犬抱っこして散歩に行って
田んぼに落ちたことあるから!
子犬も私も頭からドロまみれだったよ笑
よそ見は怖いね~
田舎道ってのがいけないわ

あは!ワンでも足滑らすことってありますよね。いつもはシュタ!って登れるソファーに上り損ねたり…。
でも、たんぼに落ちたって言うの恥ずかしかったんですね。かわいい!

落ちたことは、ひまわりちゃんちょっと恥ずかしかったんですね、
カワイイ・・・ 飼い主に良く似るっていいますから。
(*≧m≦*)プププw
いや~、足だけで済んでよかったですね。
ワンコもたまには踏み外しますよ、
うちも、玄関先の階段でコケた時は笑いました。
何度も上がってる階段なのに・・・

e-256マリーちゃん
更新は遅くても、訪問はするよi-234楽しみにしてるからi-175
マリーちゃんが田んぼに落っこちたの?(*≧m≦*)ププッ そりゃ大変だったね。
ひまわりはよ~くずっこけてるよi-208 情けない犬だよね。

e-256はなこさん
足が短いから、よくずっこけるのかな?ひまわりもソファーに登れず、よ~く滑って落ちてるし、テーブルの下いるのに、ジャンプしようとして頭打ったりしてます。なんだかな~って感じです。

e-256is-youさん
お久しぶりです。ハロちゃん共々元気にしてましたか?
確かに、私もよ~く転びそうになりますよ。階段降りながら、すれ違う人に挨拶したら
踏み外して転びました。。。ひまわりのこと笑えないですね・・・・・i-195

ハロも元気ですよ~♪
暑くて参ってますけど・・・(^。^;)

このところ更新ないですね。
mieさん、夏ばてかな?
ちょっとさびいしい。

おととい、
公園の木道でちょっと高くなってるところで
チワワが落っこちるのを目撃。
飼い主さん、あわててリードでひっぱりあげてました。

ひぃちゃんもこんな感じだったのかなと・・・
あんよ4本あるけど、
後足は落ちやすいみたい。
けがなくてよかった。

e-256ひばさん
最近、更新さぼり気味ですねΣ(-_-,,;) 楽しみにしててくれてるなんて、嬉しいなぁ。
また、頑張って書きますね。
ひまわりってすっごくトロくって、色んなところで頭打ったり、転んだり、コケたりしますね~。あまりのトロさに笑いますよ。
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
