スポンサーサイト


いいねぇ~

今日も訪問ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆です。



もう、お盆休みに入っている会社が多いのか
朝の道路が空いてること空いてること。

でも、広島市内は車が多いらしく
昨日、市内に出た会社の子が
「平和大通りは全然動きません!!」
って怒って帰ってきました。
みんな、観光に来てるのかなぁ。
広島、すっごく暑いですよ。
松田聖子ちゃんが、広島空港に降り立ったとたん
あまりの暑さにめまいがしたらしいです。






毎日暑い。
夜は熱帯夜で寝苦しい。

のは分かるけど


人が会社に行こうと言うのに


こんなかっこうで、爆睡するヤツ・・・・・・ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

しかも、これ
ちゃんと朝ごはんを食べた後
また布団に戻って爆睡してる所でして・・・・Σ(-_-,,;)

しかし
なんとも、まあ、幸せそうだこと(*≧m≦*)ププッ


DVC00002.jpg


今日は布団を上げずに出かけたおっかあなのでした。


明日一日頑張れば、お盆休みです。

14日から実家に帰ってきま~す。



押してくれると嬉しいです。↓

広島ブログ


こちらもよろしく(-。・。)--☆パチッ



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

わかるー

我が家も起床→散歩→朝ごはん→プロレス→寝るのパターンだから、私が出掛ける時は熟睡~

いいな~
お隣で寝たいな~
クーラーで室温も気持ちいいし~

会社休んじゃおっかな?な欲望と毎日戦いながら出社です☆
ヘソ天してる姿は反則よねーひまわりちゃん可愛い!!

14日からオヤスミ楽しんできてくださーい!

e-256ヒカルさん
ほんと、思わず会社休んで横で寝ようかと思いますよ。ヒカルさんちはこのかわいさが
×2なんだもんね。うらやましいわぁ。私はブログで癒してもらってますよi-175

初めまして(^-^)g"
いつもマリ~のとこにコメント残してくれて、今回、私のこともコメントくれてありがとうございます(*^_^*)私は今、双子妊婦…9ヶ月ですょ♪あとラスト1ヶ月頑張ります(^-^)g"

いつもひまわりちゃん日記は、お気に入り登録して読んでましたぁ(≧ω≦)b
また宜しくお願いします(^o^)/

会社に行って大変なのは、人間だけで、ワン達は休憩時間ですもんね。笑。
朝が弱いのは、ワンも同じってことですね。

e-256マリーちゃんのねえちゃん
コメントありがとうv-344お気に入りに登録してくれてるなんて、感激i-237マリーちゃんへのコメント読んで、仲の良い姉妹なんだなぁ~っていつもうらやましく思ってました。ラスト1ヶ月、ねえちゃん、がんばれ。

e-256はなこさん
私が会社に行った後は、ワン達は自由な時間ですもんね。でも、ずっとずっと寝てるんだから、せめて玄関まで見送ろうよ~i-229って思いますよ。ほんと、ダレた小学生って感じです。
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
