

新顔

今日も訪問ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡です。



昨日のブログで、多々羅大橋は因島と大三島を繋いでいると書きましたが
正しくは、平山郁夫の故郷、生口島と大三島の誤りでした。
すみません・・・m(_ _;)m




さて、実家でおっかあとひまわりを待っていたものは・・・・

いつものことながら
マルチーズなのに、雑種にしか見えない、ボロ雑巾の愛ちゃん

CIMG0925_convert_20080819204616.jpg

なんやねん、そのかっこうは・・・

Σ(-_-,,;)


部屋の奥になにやら見慣れぬものが・・・

CIMG0923_convert_20080819204551.jpg

興味シンシンのひまわり

CIMG0922_convert_20080819204527.jpg

箱の中身はなっにかな~?

CIMG0904_convert_20080818214256_20080819204813.jpg

CIMG0917_convert_20080818214320.jpg

キャー━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━!!!!


かわゆす。。。。ハムスター

白いハムハムとゴールデンハムスターのデブハムちゃん

姪っ子が夏休みの間、愛とハムスターを実家に連れて帰ってきてのですが
当の本人達はお父さんの実家へ行っているため
またもやばあちゃんが飼育担当となってました(*≧m≦*)ププッ


白ハムはあまり寄ってこないため、箱から出す事ができなかったのですが
ゴールデンデブハムは、出してくれーー!!っと寄ってくるので
ひまわりの居ない隙を見て抱っこしました。

CIMG0919_convert_20080819204419.jpg

CIMG0918_convert_20080818214345.jpg

ほんと、プリティーです。


ゴールデンデブハムの運動をご覧下さい。
デブなので、動きがスローなの。でも、それがまたかっわいい。




癒されますわ。

それでは、もういちょ

外に出たいデブハムちゃん




滑車に乗って上から出ようとするのだけど
ボテっと落っこちます。
デブなので、音がすごい。

登っては落ちる この動作を夜中に繰り返しするため
もう、うるさいのなんのって・・・・(w_-; ウゥ・・


ねずみって夜行性だったのね・・・・(;´д`)トホホ

でも、かわいいから許す(-。・。)--☆パチッ





押してくれると嬉しいです。↓

広島ブログ


こちらもよろしく(-。・。)--☆パチッ








テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おお!かわいい!でも、こんなに動いていてどうして太っちゃったんでしょう?って言うくらい、ちょこまか動いてますね。笑。ハムスターってこんな感じなんですね。
それにしても、何時見ても帰省途中の海。きれいですね。
そして、mieさんってもしかして晴れ女ですね?いつもきれいな晴天ですよね。

e-256はなこさん
ハムスター、動きがかわいいんですよね。デブデブ動物って、なぜかかわいいって思うのは私だけでしょうか?
晴れ女?そういえば、出かけるときはだいたい晴れてますね。実家に帰る日も、朝6時半まで、すっごい雷と雨だったけど、私が出かける予定だった7時には、晴れてましたね。
でも、もしかしたら、ひまわりが晴れ女なのかもね。

おお可愛い!
ハムちゃん!私ねー食べてる姿がハムスターに似てるって言われるよ
ほお袋ないのに・・
愛ちゃんも久々じゃん~
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
