

愛とひまわり

今日も訪問ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆です。



めっきり涼しくなりましたね。

涼しくなって、ジメジメしてきたからか、土曜日から月曜日までの間に
なんと、大っきらいなムカデが5匹も出やがりましたヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

夏の暑い間は、全く出なかったから
「今年は大丈夫なのね♪(ё_ё)キャハ 」って思ってたのに・・・・

もう、恐怖です(w_-; ウゥ・・






愛は2番目の姉家族に飼われているマルチーズ

夏休みの間は、だいたい実家に預けられてます。

なので、お盆に帰ると、必ずいる愛ちゃん。

CIMG0886_convert_20080818213149.jpg

マルチーズなのに、美容室にも連れて行ってもらえない。
今回は、姉にボロボロに切られて、ほんとにモップのようでした。Σ(-_-,,;)

愛はひまわりの事が気に入らない。

初めて会った時から、ひまわりを寄せ付けない。


愛は前犬のハナが大好きだった。
ハナとは初めた会った瞬間から、もつれあって遊んでいた。

ハナと会うのをとても楽しみにしていた愛
私=ハナと思っている愛には
私がひまわりを連れて帰る事が不思議でたまらないのだと思う。

「なに?この子は?ハナはどこ?」

って思っているのだと思う。

だから、ひまわりの存在を認めたくないのではないかと
愛を見ていて感じる。

なぜなら、愛はどんな犬にも、うさぎにも、鳥にも、ハムスターにも
ぜったいに吠えたり、意地悪をしたりしない子なのだ。

なのに、ひまわりにだけは、側を通っただけで
「ウ~っ!!」
と威嚇しまくる。

ひまわりがアホなので、喧嘩にはならないが
常に、微妙な距離をとっている。


CIMG0891_convert_20080818213611_20080819204723.jpg


CIMG0893_convert_20080818213654_20080819204735.jpg


CIMG0895_convert_20080818213719_20080819204748.jpg

散歩の時もこの距離は保ったまま。
ちょっとでもひまわりがぶつかろうものなら
「ウ~ッ!!!」

CIMG0896_convert_20080818213944_20080819204827.jpg


愛、悲しいけど、ハナはもういないんだよ。
ひまわりの事、ちょっとは認めてくれないかな?

愛、聞いてる?

CIMG0890_convert_20080818213545_20080819204707.jpg




私の気持ちが通じたのか、帰る前には
ちょっとだけ近づけた。

CIMG0927_convert_20080826195618.jpg

まだ、遊ぶ事はできないけど、いつかはきっと
ハナと同じように遊べるようになるといいなぁ。






押してくれると嬉しいです。↓

広島ブログ


こちらもよろしく(-。・。)--☆パチッ





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんだ
愛ちゃんはひまわりチャンにうぅーって言うのね!
ハナちゃんじゃないからかな・・・
でもひまわりチャン挫けなくてとってもいい子だよ
読み入っちゃった
愛ちゃんとひまわりチャン
これからもっともっと仲良くなれるといいね

そっかぁ。愛ちゃんはきっと、すごく頭のいい子なんですね。
っていうか、そういう気持ち人間にもありますよね。死別した、夫婦の再婚みたいな。
きっと、打ち解けるまでには時間がかかるんでしょうね。

e-256マリーちゃん
そう、愛はひまわりの事すっごく警戒してて、ちょっとでも近付くと「う~」って言うんだよ。その度にみんなに怒られてるよ。ひまわりはなんとかして遊びたいのにね。ひまわりの思いは報われる日が来るのだろうか??

e-256はなこさん
そうなんです。愛はものすごく頭の良い子。ひまわりのようなノー天気さは全くありません。いろんな事、ちゃんと分かってるんだなぁって愛を見てると思います。
愛がひまわりのこと認めてくれる日がいつかは来るのかなぁ~。

愛ちゃん、すごく繊細なのかな。。
それともひまわりちゃんにヤキモチしてるのかな。。
女心はビミョーだね~
また今度帰った時には、もうちょっと距離が縮まってるといいよね~

PS.プチ情報ありがとう!
早速行ってみま~す♪
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
