

秋雲

20080903104028
私は空を見るのが大好き。で、朝見た雲。まだまだ暑いけど、空にはしっかり秋の気配が…

コメントの投稿

非公開コメント

この雲
さざ波雲みたい~!
私も空見るの好きだよ~

これは、携帯からの投稿かな?

e-256マリーちゃ
ピンポ~ン あったりです。携帯からの投稿なの。
写真が意外に小さかったΣ(-_-,,;)
道の向こうは海で、その上をさざなみみたいな雲がずっと続いてて、と~ってもキレイだったよ。秋の空ってきれいだよね。

mieさん元気にしてますかぁ(*^_^*)マリ~姉ですぅ(^O^)

マリ~姉も入院して丸2ヶ月たちましたょ
いよいよ今月中には、双子ベビ~と対面できますっ(≧ω≦)b


病室の窓から、外を眺めることしか出来ない生活だから、私も夏の空から秋の空……とうとう病室で今年の夏が終わった(>_<)って感じですょ~(^。^;)

また姉妹ともども…よろしくです(*^_^*)

e-256姉ちゃん
今月中にご対面できるのね~i-237 
一卵性かな?二卵性かな?私も楽しみで~す。
今年の夏は入院生活だったのかぁ。でも、来年は大忙しの夏になりそうだよねi-236 もうちょっとだ、頑張れ、姉ちゃんi-86

ご無沙汰です☆

半年サボっちゃいました。
もう秋なんだなー。
空の写真っていいですね。
表情がどんどん変わってゆく。

また遊びにきまぁす。

ブログ移転したよーーーーーー
ライブドアからアメブロへ引っ越したの♪
面倒だけどリンクの修正お願いしたくて・・・
でも、これからもよろしくね~
最近更新してないけど
どうした?
元気?最近は寒いから風邪とか気をつけてね!
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
