

ひさびさのおでかけ

すっかり更新をさぼってしまいましたΣ(-_-,,;)


肩こり、腰痛がひどく、みんなのブログを見るのがやっとで
自分の更新までなかなか辿りつけませんでした・・・・

訪問していただいた方々、すみませんでした。

やっぱり年を感じる今日この頃です・・・・(w_-; ウゥ・・





今日から三連休

でも、何も予定なし

夕方から雨らしいので、午前中にひまわりと久々お出かけ

行き先は 宇品のみなと公園

その前に、会社にデジカメを忘れたので、まずはデジカメを取りに会社へ。

私の勤めている会社の人たちは、みんな大の犬好き

だから、ひまわりも会社の人達が大好きで
会社に連れて来る度に、大喜びで走りまわる。そして、ねだる(これが一番の目的なんだけどね
チーズケーキのおすそ分けをもらい、ごっきげんのひまわり


CIMG0974_convert_20080913213424.jpg
よかったね


宇品のペットショップアミーゴでおやつ&バーゲンの洋服を買い
公園へGO

お友達がいるかなぁ~っと期待して行ったのだけど
残念なことに、一匹もワンは居なかった。。。

今日は暑いもんね、みんな夕方くるのかな?

人も少なかったので、今日はノーリードにしてみました。

CIMG0977_convert_20080913213618.jpg


CIMG0984_convert_20080913214315.jpg

CIMG0983_convert_20080913213857.jpg

ひまわりはあまり遠くへは行きません

CIMG0978_convert_20080913213713.jpg

すぐに帰ってきます。
もっと遊べばいいのに・・・・

でも、ひまわりはそれなりに楽しそう


CIMG0982_convert_20080913214429.jpg

それにしても、今日は暑かった・゚・(ノД`;)・゚・
 
でも、ここは海の側なので、風が気持ちいい~

陰に入ってちょっと休憩

CIMG0980_convert_20080913213828.jpg

それにしても

CIMG0985_convert_20080913214347.jpg

あんたの舌って、長くないかい?



公園を散歩していて、感じた事ですが、
タバコのポイ捨て&ゴミの不始末&うんちの不始末が・・・
一人一人がマナーを守って、みんなが楽しく、そして安心して遊べる場に
して行きたいものです。



た~っぷり遊んだ帰り道

車の中で爆睡するひまわり

CIMG0989_convert_20080913214802.jpg

また来ようね。


アミーゴのセールで買ったTシャツ
498円でした。

CIMG0990_convert_20080913213244.jpg

CIMG0991_convert_20080913213212.jpg

笑えるでしょ?




押してくれると嬉しいです。↓

広島ブログ


こちらもよろしく(-。・。)--☆パチッ




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

3連休か!
いいなぁ~
498円の服!!
素敵すぎる
近所のホームセンターではもう498円セールやらなくなってさ~
安くても980円
高いよ・・・
今日暑かったの~?
長野は極寒だったよ

肩こり解消法

私は、以下の方法を毎日就寝前に行うことで重度の肩こりがとれました。
  1、枕をはずして仰向けに寝る。
  2.両手を組んで、組んだ手を枕がわりに頭の下に置く。
  3.この状態を3分間続ける。
上記方法を始めて約1ケ月で肩こりが和らぎ、現在は肩こり知らずです。継続は力なりです。
朝・昼・夕・晩と実施回数を多くすることで、より効果がでます。  谷中初音町

ホントにひまわりちゃん舌出てますね。笑。
暑かったんですね。
マナー確かに。ですよね。一人ひとりが気を付けなきゃ、きれいにはならないんですよね。
公園で、安心して子供やワンを遊ばせられないって言うの、かなしすぎますよね。涙。

お久しぶりです~!!
かなりご無沙汰してしまって
ホントにスミマセンm(。≧Д≦。)m

ひまわりちゃん、舌をビロ~ンと出して
すごく楽しそうな良い笑顔♪
可愛いデスねぇ( ´艸`)ムププ

mieさんの体調は良くなりましたか?
あまり無理しないでくださいね!

e-256マリーちゃん
極寒だったの?広島は夏だよi-201 
洋服、さすがにいいのは残ってなかったけどねi-182
小島よしおTシャツが結構残ってたよi-229

e-256谷中初音町さん
はじめまして。
肩こりの解消方法、教えてくださってありがとうございます。
早速今夜から試してみたいとおもいます。

e-241はなこさん
そう、暑かったんですよi-1私は日傘さしてました。ひまわりは他のわんと比べると、舌が長い気がしますね~。
わんって、うんちに体スリスリするでしょ?もう、目が離せなくて・・・i-238
こういうことがあると、「公園内動物禁止」とかになってしまうんですよね。
一人一人が気をつけなければですよね。

e-256ecruさん
お久ぶりです。
ひまわりはあまり舌ださないんですけど、この日はさすがに暑かったみたい。
体力ないから、すぐに疲れてしまうんですよ。
肩こりはそろそろ四十肩かな?
心配してくれてありがとう。
ボチボチやって行きます。

おひさしぶり!

少し見ない間に、ひまわりちゃん、大人になりましたね。
お目目は相変わらず大きいけど、
どことなく、赤ちゃんぽさが抜けた感じ。
でも、おっとりした感じは今までどおり。
むーー
どこが変わったのかな。

私は慣れない仕事に振り回され、
よるおそくまで調べものをし、
苦手な連絡をとり、
資料をまとめ・・・
そうこうしているうちにワードが壊れて
もうひいいいいい。
ため放題だったドキュメントやらピクチャーやら
USBにとり・・・再インストールしなきゃ
その間に苦情が来て
庭の木の枝を下ろし・・・
疲れる毎日です。

ひまわりちゃん遊びに来てよ。
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
