

世話が焼ける

今日も訪問ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆です。




昨日は祭日

一週間の合間の休みっていいですね~。
あと2日行けばまた休みだぁ。







昨日の夜のこと

私と一緒に寝ていたひまわりが、ひょっこり起き出し
どこかへ行った。

トイレかなぁっと思っていたが、なかなか帰って来ない。

そのうちに”ガサガサ、ガサガサ”と言う物音が・・・・

「ひまわり、おいで、ひまわり」

普段なら、呼べばすぐに来るのに、
昨日はこない。

”ガサガサ、ガサガサ”
物音だけ。

と、突然に
「ワン、ワン」とひまわりが吠えた。

「こんな夜中に、なんで吠えるん?怖いじゃんよ~ (/ヘ ̄、)グスン」

と思いながら、玄関へ行ってみたが、玄関にはいない。

リビングを見た。
やっぱりいない。

お風呂も見た。
ここにもいない。

こんな狭い家の中、いったい何処へ消えたのか・・・・・

不思議に思いながら、寝室にもどろうとしたとき
私の目に飛び込んできたものは・・・




CIMG1075_convert_20080924195920.jpg

うごめく茶色い物体

CIMG1074_convert_20080924195943.jpg

目が合うと、バツが悪そうに、目をそらす。

CIMG1073_convert_20080924200007.jpg


どこに居るのかと言うと・・・(もうお分かりですよね)

押入れです。

衣装ケースの上。


きっと、トイレットペーパーを踏み台にして、登ったのはいいが
気がつけば、降りれなかったのだろう。


「ワン、ワン」って、「降ろしてぇぇぇぇ~」の叫びだったのか ; ̄∀ ̄)う~ん

なして、夜中にそんなとこ登ったんだ (#`-_ゝ-)ピキ

朝まで、そこに居なさい!!!とは言ってみたのもも

また呼ばれると嫌なので
しかたなく救助してやりました。




まあ、後先考えないこのあほさ加減がかわいいんだけどね(*≧m≦*)ププッ




どのくらいの高さかと言うと、衣装ケース2段の上

CIMG1076_convert_20080924195852.jpg

「早く、降ろせよ!!」って言ってるみたいだけど
面白いから、写真取り捲ったった。v( ̄Д ̄)v




押してくれると嬉しいです。↓

広島ブログ


こちらもよろしく(-。・。)--☆パチッ




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

なぜ、突然そこに行きたくなったのか?
トイレに行こうと思ってたんだけど、目に入って上りたくなったのか?
なぞですね。
でも、そんなとこに登れることがすごくないですか?にゃんこみたいですよね!

さすがひまわりチャン笑
面白い!!!
夜中に突然押入れに入りたくなったのね~
まるで、ドラえもんじゃないか!!
夜中の探偵さんとも言えるわ~

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

e-256はなこさん
ほんとに、なぜ、こんなところにあがっているのか・・・不思議でしょうがないです。
ひまわりは高いところが好きなんですよ。ほんと、猫みたい。
でも、登ったんなら、自力で降りて欲しいもんです。

e-256マリーちゃん
そういえば、ドラえもんは押入れで寝てるンだよね。
でも、ひまわりはドラえもんみたいに頼りにならないよ。
夜中の探偵さん、宝でも探し当ててほしいもんだわ。v-353

e-241サトシさん
応援ポチ、ありがとうございま~すv-344

頑張っちゃったね~

おー
ひまちゃん!!
なんで夜中にそんなに頑張っちゃったの?(笑)
降りれなくなっちゃうなんて可愛い~☆

呼んでもこないって状況、一瞬凄い焦るよね!

おちゃめなひまちゃん、おっかぁを夜中に起こしちゃいけないよ~
でもきゃわいいから許す!!

こんばんわ~
先日はまりもの6歳の誕生日にお祝いメッセージをありがとうございました(^○^)

ひまわりちゃん、相変わらずやっちゃってるね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
夜中に押入れに入って出れないなんてウケルわぁ~~!!
で。。いったいに何がやりたかったんだろう(笑)
押入れの戸を自分で開けちゃうの??(笑)

e-256ヒカルさん
そうなのよ、なんで夜中に?って感じ。ワンワン呼ぶくせに、側に行くとピタっと泣き止む。
そして、隠れようとする。どういうこっちゃ?ですよ。

e-256あいこさん
押入れは、換気のために、私が居るときはあけてるんですよ~。でも、この件依頼、閉めるようにしました。こんな狭い所に入って、何がしたいんだか、さっぱりわからない。ですよ。
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
