スポンサーサイト


あ~、ついに・・・

今日も訪問ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆です



随分と更新をさぼってしまった。。。。


更新さぼって何をしていたか・・・・


ボーっとしてました。Σ(-_-,,;)


というか、ついになってしまった  ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

あ~、いつかはなると思っていたけど・・・

何に?

はい

四十肩にです。

四十過ぎたら、来るよーーって脅されてたけど
四十をほんのちょっと過ぎたら
キターーーー!!!

手の上げ下げはできるのだけど
左右に動かすと、鈍い痛みが走る。

右肩が四十肩なので、
右手で左肩を持てない。
後ろに手を回すもの痛い。
でも、このくらいの痛みなら
まだましらしい。

これ以上ひどくならないように
PCは程ほどに
そして、適度な運動を。

という事で、訪問しても、コメントを残せなかったり
ますます更新が遅くなってしまったりするかもしれません・・・・
(;σ。σ)ゞ ゴメンネェ...


でも、しっかり訪問はさせていただきま~す。

みんなのブログをのぞきに行くのが、楽しみなんだも~ん。


さあ、今から、肩こり体操だ!!



押してくれると嬉しいです。↓

広島ブログ


こちらもよろしく(-。・。)--☆パチッ






スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫??
私も最近腰痛だよ・・・
嫌だね~
なのに、いつも訪問してくれてアリガト♪

e-256マリーちゃん
普段の生活には、差しさわりがないのよ。ただ、着替える時が痛いね。
腰痛もきついよね。ぎっくり腰にならないように、気を付けてね。

肩こりから来るのかな。。
なんだか辛そう~~~
私も肩こりひどいから、肩こり体操しなきゃなぁv-356
ひまわりちゃん抱っこするときは大丈夫??
早く治りますように。。

肩こりかぁ。PCしてると、本当に肩こりますよね。
現在、はなこも、かなり肩こりきてます。涙。
はなこは、年齢的にまだだけど、このままだと確実になりますわ。涙。
mieさん、少しでもよくなるように祈ってます!

e-256あいこさん
肩こり性の人は、特に気をつけたほうがいいですよ。
ラジオ体操がいいみたい。
今、会社のみんなで毎朝しようかと相談中です。
抱っこは大丈夫なんですよ。手を上に上げるのがちょっと痛いかな。

e-256はなこさん
四十肩、確実に肩凝りとは違うんですよね。
筋が痛いっていうか、広島の方言では「にがる」って言うんですけどね。
もう、湯治に行きたい気分です。
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
