スポンサーサイト


へたれ

裏の家に子犬がやってきた。

真っ白い柴の子供。 

3ヶ月だそうだ。

これでやっとひまわりにも友達ができる・・・・

喜び勇んで、ひまわりとおじゃました。

3ヶ月の子犬は、なんとも無邪気だ。

ひまわりに飛び乗り、追いかけまわし、かみつく・・・・

ひまわりは・・・・・

ひまわりは・・・・・

逃げた。

「ひまわりーーー!!!」

と叫ぶ私の声も届かず

一目散に走って家に帰った。

なんとも情けない・・・・(w_-; ウゥ・・

へたれひまわり。


友達作りの道は遠い。




押してくれると嬉しいです。↓

広島ブログ


こちらもよろしく(-。・。)--☆パチッ



スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

柴犬3か月~?
きっと可愛いだろうなぁ・・・
子犬ってだけで可愛いし愛くるしい
写真はNGなのかな~
ひまわりチャン逃げたのか笑
ひまわりチャンなら誰とでも仲良くできそうなのに
子犬は、苦手だったのか~!

あれ?ひまわりちゃん、わりとワンと仲良くできるタイプじゃなかったでしたっけ?
あまりに無邪気なワンに、びっくりしちゃったんですかね?
まだ、3カ月かぁ。柴なら、大きくなっちゃいますね。小さいうちに仲良くなっておきたいですよね!

e-256マリーちゃん
見事に逃げたね。すっごいスピードで帰っていったもん。
ほんと、子犬ってかわいいよね。最近会社の近くのイオンにペットショップができて
子犬がわんさかいるの。もう、かわいくって。今日も見とれてきたよ。
写真はそのうち撮ってくるね。今デジカメ入院中なんだ。

e-256はなこさん
ひまわり、大人の犬は大丈夫なんだけど、子犬はあまりに無邪気すぎて苦手みたい。
私も初めて知りました。毎日会えばなれるのかな?
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
