スポンサーサイト


大忙し

今日も訪問ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆です。



今日は朝から大忙し。
ひまわりのお腹に脂肪のような塊が出来ていたので
見てもらいに病院へ。

脂肪だと思っていたものは「出べそ」
今まで無かったのに、急に出てきたからビックリ。

まあ、なんとも無くてよかった良かった。

ついでに、気になっていた耳も見てもらった。
こちらも問題なし。

無事に2歳を迎えられそうだね(@^^)/~~~

しかし、この子の病院大好きにも困ったもんだ。

診察台に乗るや否や、先生にチュー攻撃

今回初めての病院に行ったから、どんな先生だか心配だったけど
このチュー攻撃にも、嫌な顔一つせず
と言うより、ずっと舐められ続けてくれました。

もう、ひまわりは先生の虜に・・・・

先生、ごめんなさいΣ(-_-,,;)

その後は、私の病院へ。
親指のつめのの付け根が痛くて痛くて。
ちょっと膿んでいたので、飲み薬と塗り薬を処方してもらいました。

ここまでで、家を出てから3時間半が過ぎ、もうお昼

そこで

初めてひまわりとドッグカフェなるものへ行ってまいりました。

果たして、ひまわりが大人しくできるだろうか?という不安を抱え
ちょっとドキドキしながらドアを開けた。

ドアを開けると看板犬のビータ君が「ワンワン」と吠えてお出迎え。

ひまわりちょっとビビリ気味だったけど、その後はすぐ仲良しに。

でも、一緒に遊ぶ事はなく、お互い無視でしたけどね
(って言うか、ひまわりが無視されてました(;^ω^) )

ひまわりにはパスタ 私は日替わりランチを注文

朝ご飯抜きだったひまわりは、一揆に食べてしまいました。
あんたね、せっかくなんだから、味わってたべなさいよ (≧ヘ≦) ムゥ

私のランチが来る頃には、すっかり食べ終わって
私にクレクレ攻撃炸裂でしたΣ(-_-,,;)

やっぱりこいつには、ドッグカフェなんて洒落たものはダメかも・・・・・

その後はだ~い好きな私の会社へGO

着くとみんな出かけてたんですが
ひまわりの反応がおもしろい。

まず、ドアを開けると、急いで事務所中を走り回り、誰もいないことが分かると
「う~、う~」と文句言ってました(*≧m≦*)ププッ

次々に人が帰ってくると
全身で喜びを表してました。
でも、これには ある魂胆が・・・・・

それは
「ねえねえ、ひまわりになんかちょ~だい。なんかちょ~だいーーーー!!」

そう、何かもらおうと愛想振りまきなんですね~Σ(-_-,,;)

こいつ、どこまで食い意地はってんねん。。。( ̄_ ̄ i)


次はイオンへ行って
ひまわりのおやつを買って家路に着きました。

家に帰ると、グッタリのひまわりでした。

DVC00004.jpg

DVC00005_20081018164648.jpg


デジカメが入院中なので、携帯で撮りました。
明日は誕生日だから、デジカメで写真撮りたいンだけどなぁ~。



押してくれると嬉しいです。↓

広島ブログ


こちらもよろしく(-。・。)--☆パチッ



スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おうおう~
明日ひまわりちゃんの誕生日か~♪
私から何かプレゼントしたいな~絵でいいかな・・・

DOG@HOMEさんへ行ったんだね~!
ヴィータくんと仲良くなれたかな??

そっか~ひまわりちゃん2歳なんだっ♪
このたんと同じ年だわぁ~!!!
明日はどんな誕生日になるのかな♪


なんか、充実した1日ですね。たくさんお出かけして、いろいろこなしてきました!って感じ。
ドッグカフェもなんなくデビューできて、すごい!
それにしても、出べそって、ワンにもあるんですね!知らなかったです。
明日はお誕生日ですね!
お誕生会するんですか?楽しみですね!

でべそが突如出現なんてあるんですね~
病気じゃなくて良かった。
ひまわりちゃん、楽しかったみたいで、良かったね♪
チュウ攻撃といい、食い意地といい、
ハロと似てるし(*≧m≦*)プププ

e-256マリーちゃん
絵描いてくれるの~?うれしい~。マリーちゃんの絵、だ~い好きだよ。
楽しみにしてるね。

e-256あいこさん
VITAくん、ひまわりが寄ると、台所に逃げて行きました。相性が合わないのかな?
お誕生日は特別な事はしませんよ。DOG@HOMEさんでケーキがあるかなぁ?って思っていったんだけど、注文しないとダメなんですよね。だから。ドッグカフェでお食事がお祝いですi-235

e-256はなこさん
ドッグカフェは、他にお客さんが居なかったから大人しかったのかも・・・・ひまわりは吠えたりはしないんだけど、とにかく落ち着きがないんです。恥ずかしいくらい・・・
お誕生会の代わりにドッグカフェですよ。

e-256is-youさん
出べそは今まで小さくて気がつかなかったのかも・・・それとも、ちょっと痩せたから、目だってきたのかな?
ハロちゃんも、チュー攻撃するの?食い意地もはってるんだ(笑)
でも、多分、ひまわりの方がすごいよ。どれだけすごいか、そのうちにお話ししますね。

プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
