

お誕生日

今日も訪問ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆です。


今日は、ひまわり2歳の誕生日で~す。

ひまわりがこの世に誕生してくれて
私の元に来てくれたおかげで
毎日楽しく過ごす事が出来るようになったよ。

小さな小さなひまわりだけど
大きな大きな存在です。

豪華な事や贅沢はさせてあげられないけど
これからも、仲良く楽しく暮らしていこうね。

生まれて来てくれて、ありがとう、ひまわり。


朝からひまわりの為に作ったにんじんケーキ

DVC00006_20081019144145.jpg

あまり、美味しくなさそう、ごめん。







今日の広島はまるで夏
半袖で十分な程暑い。

そんな中、久々にひまわりと海へ散歩へ行って来ました。

警察学校、大分出来たなぁ。

DVC00042_20081019144641.jpg

公園で会った、ポメラニアンのさくらちゃん

DVC00031_20081019144606.jpg


DVC00036_20081019144625.jpg

海岸にあった発砲スチロールが気になるひまわり

DVC00030_20081019144536.jpg

波打ち際へ近づきます。

DVC00029.jpg

海に入るかなぁ~っと期待しながら見ていると

DVC00027_20081019144458.jpg

波の音にビビッて逃げた(*≧m≦*)ププッ
しかも、小さい波なのに・・・・
あ~あ、情けないΣ(-_-,,;)
小心ものだなぁ。

DVC00024_20081019144439.jpg

砂浜にクラゲが大量に打ち上げられてました。

DVC00023.jpg

かもめ?

DVC00008.jpg

このお散歩コースの隣には、こんな建物もあります。

DVC00021_20081019144350.jpg

帰り道で出会った、ポメラニアンのモモちゃん

DVC00011_20081019144246.jpg

DVC00014_20081019144300.jpg

その他にも、今日は沢山ワン達がお散歩に来てましたね~。


楽しかったけど、思わぬ暑さに、クタクタになりました。

そんな、クタクタヘロヘロ状態の私とひまわりに
この後、思わぬ悲劇が訪れようとは、このときは思いもよりませんでした。


続きは明日ね。





押してくれると嬉しいです。↓

広島ブログ


こちらもよろしく(-。・。)--☆パチッ






テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ひまわりちゃんお誕生日おめでとうv-315
手つくりケーキもいいな~。よかったね!!
ほんと今日は暑かったですね。
衣替えしてたんで長袖をうでまくりでした・・・

ハロ:ハッピーバースデイを歌うでつ♪
ひまわりちゃん、お誕生日おめでとう!
そろそろ、やんちゃもしなくなってきたかな?
波の音でビックリするなんて、ほんとビビリーですね。笑

ひまわりチャンお誕生日おめでとう!!!!
コメは1日遅れだけど
昨日しっかり読んだよ!
ニンジンケーキ・・・まずそうなの?
私にも食べられそうなんだけど!
いい誕生日になってね~
2歳か~・・・早いわ・・
このブログずっと見てるから、
なんかすっごく成長早い気がする
イタズラもあまりしなくなってきた?

e-256namiさん
ありがとうございま~す。
ほんと、あつかった。家に帰ったら、日焼けして、足にサンダルの後がしっかりついてましたよ。顔は日傘でカバーしてたので、助かりました。
手作りケーキだと、家にあるもので作れるから、コスト的にも助かりますよ(-。・。)--☆パチッ

e-256is-youさん&ハロちゃん
ありがとうーー!!
う~ん、前よりはやんちゃしなくなったかな?
2歳になったら落ち着いたって話しをよく聞くので、期待してます。
チャッポンって言う音にビビッたひまわり見て、こっちがビックリですよ。
海で泳ぐ姿は見れそうにもありません。

e-256マリーちゃん
ステキな絵、ありがとう!!!
ブログ初めて1年以上たったんだよね~。ほんと、早いわぁ。
イタズラねぇ、確かに前よりはしなくなったかな?
でも、ちょっと油断したら、ティッシュボロボロいされてたり、靴かまれてたりするよ。
これから、どんどんおりこうさんになっていくひまわりをお見せしたいものだわ。
(多分、無理だろうけどね・・・)
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
