スポンサーサイト


悲劇

今日も訪問ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆です。


ひまわりと長時間の散歩へ出かけた私。

天気もよかったし、いろんな友達にも会えたし
いい誕生日だったね~と
約2時間の散歩の後、そろそろ帰ろうかと駐車場へ行き
鍵を取ろう・・・・・

???鍵・・・鍵・・・・・・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

鍵がなーーーーーいーーーーー!!!

マジ? (゚┏Д┓゚ ;)


顔面蒼白ですよ。

無くさないように、大きな大きなケロちゃん人形付けてたのに・・・・・


えーーーーー!!!うっそでしょ?????

頭の中が真っ白になりながら、それでも、鍵探さなきゃ。

ヘロヘロ、ヨレヨレになりながら、また、散歩してきた道を
引き返しましたよ。

「ケロちゃ~ん、ケロちゃ~ん、どこへ行ったの~」
と心の中で叫びながら
(さすがに声には出せませんよね)
必死で探しましたとも。夏のような暑さの中、ひまわりと二人。

でも・・・でも・・・・・

見つかりませんでした(w_-; ウゥ・・




歩いて家まで20分、鍵取りに帰りましたよ。

そしてまた歩いて20分、駐車場まで車を取りに行きましたΣ(-_-,,;)

昨日半日で歩いた時間

約4時間。足が痛い。しかも、魚の目再発したし・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

でも、ひまわりは文句一つ言わずに、頑張って歩いてくれました。

えらいぞ!ひまわり。

さすが2歳だ。おねえちゃんだ!!



しかし、どこへ消えたのか・・・・

私のケロちゃん、私の鍵・・・・

カムバーーーーーック




押してくれると嬉しいです。↓

広島ブログ


こちらもよろしく(-。・。)--☆パチッ








スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ええええええ
鍵なくしちゃったのか・・・
キーレス付いてる鍵だと余計イタイね・・・
どこ行っちゃったのー??
4時間も一緒に歩いてくれたのか・・
偉すぎる・・・ひまわりチャンさすがだよ

e-256マリーちゃん
うううう~i-240今日交番に届けたし、駐車場付近の店に電話して聞いてみたけど、落し物の届けはないみたいi-195ショックだよ。4時間はさすがにきつかったね。ほんと、ひまわり、よく歩いたと思うわ。家に帰ったらさすがにグッタリしてたよi-229
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
