スポンサーサイト


初絵日記

今日も訪問ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆です。

エッヘン!!
初の絵日記です。
すっごでしょ?





って、ウソで~す。

私には、全く絵心というものがございません。

実は、これは、

marryの気ままブログ

のマリーちゃんからの誕生日プレゼントなんです。

マリーちゃんとは私がブログを始めた当初からのブログ仲間
私はマリーちゃんのマウスで書いているという独特の絵がだ~好き。
(マウスで書いてるなんて信じられないでしょ?)

もう、ひでき感激!ですよ。(相当古いね・・・すんまそん Σ(-_-,,;) )


↓の絵日記も読んだとき、爆笑でした。

ひまわりの性格、よ~く分かってるわ。

それに、私の顔、見たことないのに、顔似てるし・・・

後ろ姿からの想像らしいけど・・・

すごいぞ、マリーちゃん。


私一人で楽しむのはもったいないと思ったので

UPさせてもらいま~す。







プレゼント
プレゼント2





マリーちゃんの爆笑暴露話が聞ける(読める)よ。

マリーの気ままブログ



マリーちゃん、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ね~。



押してくれると嬉しいです。↓

広島ブログ


こちらもよろしく(-。・。)--☆パチッ



スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ひまわりちゃん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!!
そして、ケーキもおいしそうですよ!手作りってことがいいんですよね!
そして、悲劇?カギはいずこへ??
その後鍵見つかりましたか??

e-256はなこさん
ありがとうございますi-179
手作り、安くて沢山できるからいいですよね。i-256
鍵は見つからないんですよ。一応警察にも届けたんだけど、多分出てこないだろうなぁ。
ショックですよ。i-240
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
