

朝から。。。

健康診断も無事終わり、内臓系の数値は前回よりも
良くなっておりました
キャッ(^^*))((*^^)キャッ

でも、思ってとおり

「体重落としなさい」

の一言( ̄ii ̄)ガビーーン

まっ、分かってはいたけど・・・

ぼちぼちがんばりますわ。
ダイエット。
~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!


私は今、布団で寝ているのですが、
布団となると、毎朝畳まなくてはいけないわけですよ~
これがめんどくさい

ベットが欲しい~!のですが、ひまわりが飛び乗って来ることを考えると、やっぱり布団よね~(-_-;)

毎朝 布団を畳もうとすると、
必ず邪魔するヤツが・・・


たたむな~!!

と布団に寝そべって畳むのを阻止しようとします(-_-;)

布団を持ち上げようとすると

DVC00036.jpg


移動しながら阻止
絶対におりません(=_=)

毎朝必ず同じ行動をとりますね~
この子は。。。

降ろしては上り、降ろしては上がりの繰り返し
朝から疲れますわ<(_ _)>

出かけるときは玄関まで、必ずお見送りしてくれる
かわいいひまわり
でも

はあ~

DVC00018.jpg

またお留守番ですね・・・
。。。ρ(。・_・、) イジイジ・・・



(;σ。σ)ゞ ゴメンネェ...

でも、おっかあは知ってます。

お留守番の間、好き放題に暴れまくり
ちびっ子ギャングに変身~することを・・・(-∀ー#)

今日も暑い!関係ないけど、よかったらポチッとしてやってください。




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
