

定位置

今日も訪問ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆です。



最近始めた事

朝のテレビ体操
6時半から10分間
真剣にすると、いい運動になんですよ。
始めて2週間
四十肩もちょっと治ってきたみたい。


最近欲しいもの

焼きたてパンが食べられる ホームベーカリー
蒸ししゃぶが出来る せいろ
フードプロセッサー

う~ん、迷ってます。






今週末から寒くなるらしい広島

でも、この子は大丈夫ね。

CIMG1200_convert_20081203210411.jpg

こんなに暖かい所にいるんだもんね。

CIMG1201_convert_20081203210553.jpg

えっ?床が冷たいって?
わかりました、ちゃんとクッション置いておきます。

それにしても、近すぎませんか?




押してくれると嬉しいです。↓

広島ブログ


こちらもよろしく(-。・。)--☆パチッ





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ひまわりチャン
ストーブ近すぎ・・・ww
焦げるよw
家のクマもそうだけどね♪
耳の毛なびかせてストーブの前を陣取ってるよ

ホームベーカリー私も欲しい~!!
こねる作業とか発酵もホームベーカリーでやってくれるんでしょ~・・
でも、私は餅付き機でこねてるよw
発酵はこたつ

フードプロセッサーは
面倒かな~とか邪魔かな~とか思うんだけど
あると結構便利!!お勧めだよ~!!
玉ねぎ料理には特にいいよ♪涙いらず・・・

私は蒸し鍋が欲しい・・・・
そしたら肉まんとか、おやき作りたいよー

広島牡蠣はどんな感じですか?
まだ早いっけ?
安くなる時期でいいんだけど・・・
今年もmieたん通して購入したいな~と、おっさんと二人で話してるよ

わかります。どんだけ近いの?って言うか、暑くない?って心配になるくらいの近さにいますよね。
我が家は、何度かそれで、焦げてます。
ご注意を。
でも、焦げててもワンは全然気にしてないんですけどね。汗。

e-256マリーちゃん
ホームベーカリー欲しいよね。一次発酵までしてくれたら、後は色々自分で作れるもんね。
真剣に考えてます。ホームベーカリーでもちも付けるのもあるらしいよ。
牡蠣、そろそろOKよ。いつでも連絡くれれば送るよ~。

e-256はなこさん
え~!!こげたのぉ。暑くなかったのかなぁ。ひまわりも気をつけなくちゃ。触るとあっつくなってるもんね。
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
