

新製品紹介

今日も訪問ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆です。



今日は通院のため、午前中の仕事はお休み。
病院の待ち時間の間、朝マックへ行ってきました。
この病院、街中にあるので、待ち時間が30分以上ある時は、買い物やお茶をしに行くんです。
今日はマックにしてみました。


食べたのはこちら
DVC00006_20081209211714.jpg

広島限定
マックホットドック・クラッシック

広島は新製品を試すのにと~ってもいいらしく
広島で売れたものは全国展開しても売れる!!と言われているらしいんです。
理由は定かではないけど、広島の人は新しい物が好きだからじゃな~い?って会社の人が言ってました。確かにマックラップも広島限定でしたね~。

お味は、ウインナーは美味しかったけど、やっぱりパンが今一だなぁ。
私的には、ホットドックはやっぱりドトールが一番だなぁ。

このマックホットドックも、そのうち全国にお目見えするのかなぁ~?





帰りに予約しておいたミスチルのCDを取りに行きました。

CIMG1223_convert_20081209212603.jpg

ミスチル最高!!
桜井さんのあの声が大好き。詩もいいし、曲もいい!!(って全てじゃん)
HANABIがだ~いすき
明日から、通勤時間が楽しみだわ。

CIMG1222_convert_20081209212758.jpg

なんでそこでポーズとってるの・・・・・・Σ(-_-,,;)
っていうか、あんた、踏むつもりでしょう?
いっつも人が見てるものの上に乗っかるんだから( #` ¬´#) ノコラ!
踏んだらブツからね!!! "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))




ワンこ用ゴマクッキーのレシピ

材料
小麦粉   75g
ベーキングパウダー 小1/2
無塩バター 10g
白ゴマ  大1
粉チーズ 大1
低脂肪乳 大1
水    大1

作り方
①小麦粉・ベーキングパウダーを合わせておく。
②①の中に粉チーズとバターを入れ(バターは小さく切っておく)指先でつぶしながら
 サラサラになるまで混ぜる。
③②に白ゴマを入れて混ぜ、牛乳と水を少しずつ加えながら生地をひとつにまとめる。
④③をオーブンペーパーに移し、のし棒で3mmくらいの暑さにし、フォークで空気穴を開ける。
オーブンで20分くらい焼いたら出来上がり。後は適当な大きさに切ってね。





押してくれると嬉しいです。↓

広島ブログ



こちらもよろしく(-。・。)--☆パチッ





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
