

朝早くから・・・

今日は土曜日
お仕事もお・や・す・み
めいっぱい寝れるぜい
と、昨夜から楽しみにしていたのに、
なぜか、休みの日に限って早起きのひまわりちゃん(=_=)
5時半に起きました。

でもひまわりはおっかあを起こしに来ることは
決してしません。

そのかわり、

隣の部屋へ行き

鬼のいぬまに
とばかり

ごみ箱バーン


ボールをポーン


テーブルから物をガッシャ~ン


玄関へ行き、おっかあの靴を取ってきては、バタンバタンと
振り回し、

部屋をかけまわり、

やりたい放題し放題

楽しげに遊んでおりますよ( ̄∀ ̄)ノ はい


まあ、一人で遊ぶなんて、
なんておりこうなワンちゃんなんでしょうってか?

人が気持ちよ~く寝入って頃に
わざとのように

バタン、ドスン、カシャカシャ、ドタドタと
音をたてるんですね~
ヽ(`д´;)/  ぬぉぉぉぉぉぉ!!!


結局、起きて「こら~~!!!」
と鉄拳パーンチをくらわして
力ずくで大人しくさせ
またおっかあは布団に潜り込むのです。

ごみあさりした後の残骸
DVC00043.jpg



ボール遊びをしていて、おっかあに
うるさ~い!!
と鉄拳パンチをくらった直後のひまわり
DVC00042.jpg
暫く動きません。

反省したかと思ったら
その後、またごみ箱あさりをして、
怒られたひまわりでした
DVC00041.jpg



DVC00040.jpg
今後は見つからないように
がんばるでちゅよ


反省せんか!(`皿´)





テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
