

今年も一年ありがとう

今日も訪問ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆です。


今日が仕事収めの方が多いのかな?
私は29日までお仕事です・・・・(w_-; ウゥ・・



早いもので、もう一年が終わろうとしてますね~。

みなさんにとって、今年はどんな年でしたか?

いい年、悪い年 いろいろでしょうが、来年はきっといい年になると信じましょう。


今は悪い年だって思ってても、来年の今日にはきっといい思い出になってると思うんですよ。

私がそうだもん。
去年のクリスマスから年末にかけては、仕事のゴタゴタで、心身ともに
ボロボロだったけど、今年はそんなことすっかり忘れてたし
去年の手帳みて、思い出して、みんなで
「去年の今頃はこんなだったんだよね~」って、すっかり笑い話です。

誰かの本に「過去は変えられるんだ」って書いてあったの。
それはなぜかと言うと、今がよければ過去のイヤな思い出も
「あんな事があったからこそ、今の自分があるんだ」って思えるって。
するとね、イヤだって思ってた事も、いい思い出に変わるんだって。
過去の事は全てがいい思い出に変わるように
生きて行けたらいいですね~。


除夜の鐘とともに、一年の心の垢をすっきり落として
また来年、頑張りましょう。

ちょっと早いのですが、今年はブログの更新が出来ないかもしれないので
一年のご挨拶をさせていただきます。

今年は更新もさぼり気味だったにも関わらず
訪問して頂いた方々、ほんとにありがとうございます。

来年は・・・いや来年もボチボチ更新になるとは思いますが
ひまわり共々、よろしくお願いいたします。

今年も一年 ありがとうございました。

来年もみなさんにとって
幸せな年になりますように。


CIMG0980_convert_20080913213828_20081226200058.jpg


                              ひまわり&mieより 愛を込めて






押してくれると嬉しいです。↓

広島ブログ



こちらもよろしく(-。・。)--☆パチッ




テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私も30日まで仕事なのでまだ年末モードじゃなかったんだけど
もう27日。掃除しなきゃ
ほんと来年はいい年になるといいなぁ
来年もよろしくお願いします



いつのまにか、こんなに年の瀬になってしまいましたよね。
1年はあっという間ですね。

こちらこそ、1年お世話になりました。また、来年もかわいいひまわりちゃんと、mieさんのお話聞きに伺いますね!
それでは、よいお年を!

年末年始は帰省かな??

今年1年仲良くしてもらってありがとうございました(*^▽^*)
来年もてんまりこのっぱ共々よろしくお願いします♪
よいお年をお迎えくださいね♪
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
