スポンサーサイト


おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。


あっと言う間に5日が過ぎてしまっていますが・・・・(;^ω^)

2009年が始まりましたね~。

みなさん、良いお正月を過ごせたでしょうか?


私はと言いますと、なんと2日から熱を出して寝込んでおりました。( ̄∀ ̄)ノ はい
なんと言うことでしょう~~ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!! って感じですよ

ここ1年、風邪1つ引かなかったのに、お正月早々病気なんて・・・縁起でもないぜ(#`-_ゝ-)
とにかく、胃が痛くて、なにも食べられない。
何が原因かは分からないけど、風邪菌が胃に入ったのかな?

でも、3日には同窓会が控えていたので、

「気合だ!気合だ!!気合だーーー!!」

で、なんとか、熱は下げましたv( ̄Д ̄)v

でも、胃は痛いので、同窓会に行っても、ほとんど食べる事ができなかったですけどね・・・・残念


私が寝てる間、ひまわりはというと、

ずっと一緒に寝てましたΣ(-_-,,;)

ほんとに、この子はいったいどれだけ寝るんだ??って言うくらい爆睡してましたね。

ほんと、手の掛からない子ですよ、ひまわりは。


3日間、まともなご飯を食べていないにも関わらず
体重に変化なしなのはなして・・・・?



今日から普通食に戻りました。

ご飯が食べれるって、幸せだわぁ


散々な新年のスタートでしたが、これからは良くなるしかない!!!って信じて
1年また、バカポジティブで頑張りますよーーー。




CIMG1193_convert_20090105200845.jpg

このノー天気わんこ共々

今年もよろしくお願いいたします。





押してくれると嬉しいです。↓

広島ブログ



こちらもよろしく(-。・。)--☆パチッ



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます(〃∇〃 ) 
ご訪問久し振りになってごめんね(ぺこり)
お正月から寝込んだの?
大丈夫ですか?
わんママはこの忙しさの中、なんとか生きてます(笑)
2009年!素晴らしい年になりますように☆彡
今年もどうぞよろしくお願いします☆彡

mieたん~
風邪大丈夫か??
お腹に来る風邪だねー
広島は半ズボンでも寒くないのか・・!
最後の写真の人がすっごく気になったよー

e-256わんママ
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
正月早々縁起でもない・・・でしょi-195
でも、もうすっかり回復して、食欲も戻ってきましたよ(戻らなくてもよかったんだけどねぇ)
今年は、無理せずぼちぼちやりますわ。
わんママも忙しそうだよね。体に気をつけてね。

e-256マリーちゃん
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
風邪の症状がまったくなくて、胃が痛いだけなんだよね~。辛かったぁ。
でも、昨日から普通にご飯食べれるようになったよ。
あの半ズボンは、姪っこよ。あれは実家で撮ったもの。
小学生は元気だよね。でも、実家は暖かかったよ。ファンヒーター付けなくても
生活できたもん。あの暖かさで体の調子が狂ったのかな?

あらぁ。大変だったんですね。もうすっかりですか?
新年そうそうですが、ポジティブシンキングで、がんばりましょう!!
今年もよろしくお願いしますね!

e-256はなこさん
おめでとうございます。
実のところ、まだ胃に違和感があるんです。でも、すぐ治ると思います。
何事もポジティブに考えなくっちゃね。
今年もよろしくお願いします。

ちょっと遅めですが、おめでとうございます。
今年も、ひまわりちゃんは天真爛漫で、可愛いですね。v-20

mieさんはお正月から、たいへんでしたね。
根性で、同窓会に出場するなんて
私にはできないな。
実は私も3日から、なんか頭が変で、
めまい、頭重、よろける、なんてかんじでしたが、
やっと良くなってきたとこです。

これからしばらく寒いけど、そのうちお花のつぼみが膨らんで
春が来ますよ。v-252

今年一年が良い年でありますように。v-433

e-256ひばさん
今年もよろしくお願いします。
私の周りでは、年明けから体調崩してる人が結構いるんですよ。
みんな疲れが出てるのかな?
空気も異常に乾燥してるから、風邪が蔓延しているのでしょうか?
私もやっと治りましたよ。年とともに回復力が薄れていきますよ、悲しいけど・・・
今年も良い一年でありますように。
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
