

お気に入り

今日も訪問ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆です




私のお気に入り

CIMG1308_convert_20090127211517.jpg

ダウニーシート
乾燥機用の柔軟仕上げ剤

うちには乾燥機はないのだけれど
私はこのシートを洋服ダンスの引き出しに入れてます。
服に香りが移って、と~ってもいい匂い。
ダウニーの香りに包まれて、と~っても幸せな気分で一日過ごせます。

後、車の中に一枚入れてます。
どんな芳香剤よりも良い匂いがするんですよ。

ダウニーの匂いが苦手と言う方は
ソフランのお日様の香りのシートもありますよ。
ソフランのものは、サランラップみたいにロールになってます。

ぜひぜひお試しあれ。




押してくれると嬉しいです。↓

広島ブログ



こちらもよろしく(-。・。)--☆パチッ







テーマ : 実用・役に立つ話
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわぁ

マリ~姉ちゃんちも、ダウニ~使ってますょ(*^_^*)

ねぇちゃんは、ダウニ~の青いやつ(≧ω≦)b

柔軟剤だけどね(^O^)
だけどダウニ~は、お値段高いのょ(>_<)

普段はレノアょ(*^m^*)

カーテンを洗う時にダウニ~使うと、お部屋がいい香り(o~-')b

mieさんもダウニ~ファンには嬉しくなりました(^o^)/

e-256姉ちゃん
ダウニー、確かに高い。でも、たまに会社の近くの安売りスーパーで、ダウニーが破格の値段で売りに出てるんだ。そんなとき、まとめ買いしときます。普段は私もレノア お日様の香りを使ってま~す。(●^o^●)いい匂いって癒されるよね~。

お!
私もそのシート使ってるよ
タンスの中とかだよね~
家にも乾燥機なんぞ無い!
いい匂いって癒されるよね~!
私の柔軟剤は香りとデオドラントのソフランの緑
あれ、最高
洗剤はアリエールが一番だ

e-256マリーちゃん
おお~!!マリーちゃんも使ってたんだぁ。いい匂いだよね~。ぜひ車に入れてみて。すっごく癒されるから。香りのデオドラントの緑ね。今度買ってみるわ。
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
