

話題のスイーツ

今日も訪問ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆です。



今朝、会社の用事で8時40分頃に出かけた時、ファミマの前を通ったので
「もしかして、あるかな~」っと入ってみると
ありましたよ。お目当てのものが。

入荷したてで、店員さんが棚に並べている途中でした。

「お客さん、ついてますね。昨日なんて、この時間に並べて、9時には完売だったんですよ」

だって。


そうだよね、限定20個だもん。
なかなかお目にかかれない
まぼろしのエクレア

CIMG1314_convert_20090129195836.jpg

島田新助さんが、大絶賛していたエクレア
いつ行っても売り切れ状態。

Wクリームのエクレア

CIMG1316_convert_20090129195704.jpg

下にカスタードクリーム、上には生クリームがた~っぷり入っている。
シュー生地にかかっているチョコレートがほろ苦く、深みのある味
安いケーキの生クリームはあまり美味しくないけれど、
このエクレアの生クリームは、濃厚で美味しい。
カスタードクリームとの絶妙なコラボ

これで150円は絶対安い!!

私の中のコンビにスイーツ 第2位。(ちなみに1位はまるごとバナナ)

機会があったら、ぜひ
ご賞味あれ。




押してくれると嬉しいです。↓

広島ブログ



こちらもよろしく(-。・。)--☆パチッ






テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ファミリーマート・・・・
無いーーーー!!
食べたい!!
これ、すっごく美味しそうだ!!

これは!これは!

ちょっと!ちょっと!これは美味いだしょ~w(☆o◎)w

ねぇちゃんの旦那は、中距離トラックドライバ~(o~-')b

ねぇちゃん家の近くには、ファミマないから、旦那が関東に仕事で行ったら、ファミマに寄ってエクレア買ってきて( ̄ー+ ̄)って、mieさんのブログ見せておいた(≧ω≦)b

限定20かぁ(-.-;)
ムリかも知れない……(;O;),

へぇ。これそんなにおいしいんですかぁ?!
食べてみたい。ちなみに、丸ごとバナナはおいしいですよね。
↓ダウニーの乾燥機用のシートなるほどね。って感じでした。
今度やってみよう!っと。笑。
まねっこですみません。

e-256マリーちゃん
広島もファミマって少ないんだよ。ファミマは弁当系はあまり美味しくないけど、スイーツ系は種類も多くて美味しいんだよ。セブンのクリームたっぷりシュークリームも美味しいよ。

e-256ねえちゃん
限定20個、朝8時半頃を狙っていくのだ。頑張れ旦那様。
ねえちゃんち仲よさそうだね~。うらやましいわ。

e-256はなこさん
美味しい&安いで大人気なんでしょうね。これで300円なら買わないかも・・・
ダウニーシートはいいですよ。。ハンガーに洗濯はさみでシートをはさんで、そこに洋服かけるといいですよ~。まねっこしてして
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
