

やさしい顔?

今日も訪問ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆です。



昨日、今日と異常な暖かさ。
広島は夏日とまではいかなかったですが、春の陽気でした。
花粉に黄砂・・・・目がかゆかゆです・゚・(ノД`;)・゚・


今日、ひまわりとお散歩を兼ねて、近所のホームセンターへ買い物へ行きました。
休日はペット連れの方が沢山来てます。
そんな中、とあるご夫婦がひまわりを見て
「すっごくやさし目をしてますね。まるで馬の目みたい。馬ってこういうやさしい目してるんですよね」
と言ってくれました。

う~ん、やさしい目かぁ~。
確かに、ひまわりの目には、闘争心とか意地悪さとか(たまにいますよね、意地悪そうな顔の子って(;^ω^) )まったくないけど、でも、やさしいと言うより
ボ~っとしてると言ったほうが正しいかも・・・・・・ねっ、ひまわり


掃除の間、こたつの上にあがって怒られても

CIMG1326_convert_20090215185356.jpg

「何言ってるの~?」って全く無視

CIMG1327_convert_20090215185303.jpg

優しい目?いえいえ、ボ~っとした目で見つめてきます。

CIMG1328_convert_20090215185220.jpg






押してくれると嬉しいです。↓

広島ブログ



こちらもよろしく(-。・。)--☆パチッ





テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ひまわりチャンの目、優しいよね~!
というか、サザエいわく、
ラブタに似てとぼけた顔してると言ってるが・・・
掃除の最中はこたつの上に緊急避難!
それ家の犬様もやるよ
コタツ布団のフカフカを堪能してるんだわ

クレープ生地って小麦粉でできるんだね~!
すっごく参考になった!
いつもクレープ生地の元買ってたんだわ。。。
生生チョコ、私も作ったw
でもチョコバナナクレープにしたら、すごい美味しそうだ。。。
食べたいなぁ。。

e-256マリーちゃん
そう、ひまわりはおとぼけ顔。ラブちゃんと仲間だよi-236マリーちゃんちのわんこ達もこたつの上に避難するんだぁ。こたつ布団が気持ちいいんだろうね。クレープの元って売ってるの?小麦粉で十分美味しいよ。でも、薄く焼くのが難しいね。私は生クリーム入りバナナクレープが大好きだよ。
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
