スポンサーサイト


虹の橋

昨日、UPした記事のしろちゃんが、今朝虹の橋を渡って行きました。

しろちゃんは、私が借りている駐車場の近くで生まれ、近所の方がえさを与え大きくなったねこちゃんだったらしく、私が11時頃、駐車場に行くと、そのかわいがったくれていた人の玄関先に
死体となったしろちゃんが置かれていました。

白い毛が血に染まっていたしろちゃん。
しろちゃんをしっかり見てあげる事ができなかったので、なんともいえませんが、
私の目には、交通事故で亡くなったようには、見えませんでした。
ましてや、交通事故で死んだ猫を人様の家の玄関先に置くでしょうか?

虐待?一瞬みんなの脳裏に浮かんだ言葉

もし、そんな人がいるとしたら、許せない!!


今はだた、しろちゃんの冥福を祈ります。


しろちゃん、ちょっとの間だったけど、楽しい時間をありがとう。
癒してくれて、ありがとう。

天国では、もう何も心配いらないからね。
楽しく暮らすんだよ。



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。


いま静岡の出張から帰りました。
デパートの内装の仕事です(*^_^*)

ねこの話残念です(T_T)
自分も動物をいじめたりする人は絶対許せないですね!


話は変わりますけど、SLOW LIFEをぽちっとして、開いたHPの一番下に
DVD資料あります(*^_^*)
わかりやすくてGOODです!
完全とうぜん無料ですよ(*^_^*)

おはようございます。

応援ぽち忘れたてました。

ぽちっ

また遊びに来ますね(*^_^*)

e-256KEEP BLUEさん
ありがとうございました。資料請求してみます。また来て下さいね。

はぁ!?
白ちゃん死んだ??
あり得ない・・・
昨日の今日だよ?
信じられないよ
白ちゃん可愛いなぁ~て思って見てたのに・・・
凄いショック
もしも虐待だったら絶対許せないね
虐待したヤツに同じことやってあげるわ

e-256マリーちゃん
私たちみんな信じられなかったよ。朝来ないから、おかしいな~って思ってたの。昼間に駐車場に行くことなんかめったにないのに、この日に限って駐車場に行ったらしろちゃんが死んでたの。すっごいショックだったよ。夜、帰る時には家の人が片付けてて、もう無かったから、しろちゃんがさよなら言うために、呼んだのかなぁって思ってる。私も、もし虐待なら、絶対許せないよ!!
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
