スポンサーサイト


久々の更新です

久々の更新になってしまいました(;^ω^)

今日も暖かい広島
花粉が相当飛んでいるみたい。
鼻は大丈夫なのだけれど、目がかゆいです・゚・(ノД`;)・゚・




今日、本屋さんでこんなものを購入しました。

CIMG1339_convert_20090301204039.jpg

今までは、買ったものを手帳に書いていたのですが
今年はパソコンで管理してみようかな~などど思い
この「らくらく」という言葉につられ、購入してみました。

早速、使ってみたのですが・・・・・



簡単って書いてあったけど・・・

入力を始めて一時間
まだ、毎月決まった支払い(保険料とか家賃とか・・・)
が終わらない。
入力間違えて、訂正の仕方が分からないのよ~!!!(ノ◇≦。) ビェーン!!

多分、違う人が使えば簡単なのだろうけれど・・・・

やっぱり私はアナログ人間・・・(w_-; ウゥ・・

手書きの方が簡単な気がしてきた・・・・m(_ _;)m

でも、せっかく買ったので、明日からボチボチ チャレンジしていきますわ(/ヘ ̄、)グスン


ひまわりと遊んでいるとき、めちゃかわいい一枚が撮れました。

見て見て!!!(親ばかですみません)

CIMG1338_convert_20090301204124.jpg


ねっ、ねっ、ちょーかわいいでしょ?(何度も言いますが、親ばかですみません)

口笛吹いたら「???」って首をかしげるンですよん

ちょっと暗いのが残念なのですが、

かわいいでしょ~!!!!






しろちゃんが天国に旅立った後、不思議な事に、しろちゃんのお母さんと兄弟がやって来ました。
今まで、一回も来たことがないのに、お母さんはしろちゃんが死んだ次の日に、まるでしろちゃんを探しているかのように、しろちゃんが大好きだったマットの上を行ったり来たりしてました。
帰ってこないしろちゃんを探して歩いているのでしょか・・・・
しろちゃんの兄弟は、しろちゃんとそっくりだけど、決して懐きません。
それでもたまに遊びに来てくれます。
しろちゃんの好きだったマットの上にたまに座っています。
側に行くと逃げますけどね。
とらちゃんは、相変わらず、マイペースに遊びに来てくれてます。






押してくれると嬉しいです。↓

広島ブログ



こちらもよろしく(-。・。)--☆パチッ





スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ソフトって、覚えるまで時間がかかるのがあるんですよね~
でも、それじゃぁ、ぜんぜん「らくらく」じゃないですね。笑
ひまわりちゃん、可愛いすぎです、
不思議そうな目といい・・・ナイスショットですね。
しろちゃんがどっか行ってしまったと思って、
帰ってるくるの待ってるのかなぁ?
それともしろちゃん、まだ虹の橋を渡れずに近くにいるのかな。

mieさん
おひさしぶり

ひまわりちゃん、なんで首傾げてるのかな?
以前のうちのブログにも書いたんですが、
わんこが首をかしげるのは
不思議だから?興味があるから?・・・
ともかく、可愛いですよね。

しろちゃんのお話は悲しいですね。
このごろ欝なので、
よけいに ぐすっ!v-409

e-256is-youさん
今だにまだよく分からない状態ですよ。機械オンチですから~。ブログも未だよく分からないですもん(;^ω^) 家族は帰ってこないしろちゃんを心配してるんでしょうね。
私としては、虹の橋を渡って、天国で幸せに暮らしていて欲しいんですけどね。

e-256ひばさん
ひまわりは口笛の音がすっごく不思議だったみたいですよ。鳥の首の傾げ方に動きがそっくりで、一人で大笑いしてしまいました。ひばさんにもこの動き、見せてあげたかったなぁ。そうすれば欝なんて吹っ飛のになぁ~。
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
