スポンサーサイト


どーいうこと?

朝、会社へ行こうと、車のエンジンをかけた。

”ギュルン ギュルン・・・”となんとも重たい音


エンジンが掛からない


マジ? (゚┏Д┓゚ ;)




急いで、車を購入したお店へ電話を入れ、エンジンが掛からない事を言うと
すぐに来てくれました。

私が購入したのは、近所の修理工場
なので、何かあるとすぐに見てくれるんです。

今日は、つくづく、近くで買ってよかったと思いましたよ。

代車を貸してくれて、なんとか遅刻せずにすみました。



やっぱりバッテリーがもうダメだったみたい。。。。


でも、でも、でもですよ

私が車を買ったのは、2年前

しかも、新車で買ったのに

バッテリーって2年で壊れるものなのでしょうか???

私が今まで乗ってきた車は

どの車もバッテリー5年近く持ちました。

誰に聞いても 2年なんてありえないっていいます。

車屋のおじさん、一応ダイハツに言うとは言ってくれたけど・・・

この車、2年の間にリコール2回

走りやすいし、車内は広いし、運転しやすいし、大好きな車なんだけど

なんだかなぁ~って感じです。; ̄∀ ̄)う~ん







押してくれると嬉しいです。↓

広島ブログ



こちらもよろしく(-。・。)--☆パチッ






スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

2年でバッテリーがいかれるなんて、ちょっと聞いたことない話ですよね。
しかもリコールの回数も多いみたいだし。ちょっと不安ですよね。
でも、すぐに来てくれる車屋さんが近くにあって、よかったですね!

2年でバッテリーいかれるのか・・
早い気もするけど
どうなんだろう・・・
ブログのスキン変わったね♪
なんかシックな感じ♪
ダイハツの軽は調子いいよね!
私も免許取りたてのころはダイハツ軽(ミラ)のってたよー
最近の軽って燃費悪くない?

e-256はなこさん
2年でダメになるなんて、聞いたことないでしょ~。でもね、リコールがあるたびに、点検して綺麗に洗車してくれるからラッキーなんですよ。バッテリー代請求されたら、ちょっと文句言いに行こうかなぁって思ってます。

e-256マリーちゃん
私は今ムーブに乗ってるよ。今の軽はすっごく燃費いいよ。
高速だとリッター20位走るかな?普通の道路だと13位かな?
ブログ、ちょっとずつ変えて行こうと思ってはいるんだけど、いろいろ分からない事だれけだよ・・・

私もバッテリー2年でダメになりました…
ある日突然エンジンがかからなくなって、うんともすんとも言わないから、困っちゃいました(^_^;)
バッテリーは、あたりはずれが大きいのかもしれませんね。

ブログ分からないこと多いよね
カスタマイズは特に分からん・・・
FC2は使ったことないから何も教えられないけど
アメブロなら多少教えられるよ♪
家の軽は、かなり燃費悪いー!
4WDのターボだからか・・・
リッター10走らない・・バモス
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
