

揚げ鶏のねぎソース

車のバッテー、メーカーさんが無料にしてくれました(-。・。)--☆パチッ

いろいろゴネてきたらしいのだけど
修理工場のおじちゃんが(私が購入したところ)
相当言ってくれたみたいです。
おじちゃん、ありがとうございました。

浮いたお金で何買おう♪(〃 ̄ー ̄〃)




先日、会社の女の子が、昼食を買いにセブンへ行き
「いいものがあったんですよ~(^^♪」
と嬉しそうに買ってきたお弁当
「栗原はるみの揚げ鶏のねぎソース」弁当
確か650円くらいだったと思います。

その中にレシピが入っていました。

レシピをもらい、早速作ってみました。

いつもは味付けは全て自己流にしてしまう私ですが
今回は忠実に作ってみようと思い
調味料はすべて計り、レシピ通りに作りました。

なのに、なにが悪かったのか(私の腕でしょうねΣ(-_-,,;) )
しょっぱいのなんのって・・・・・ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

味付け直して、結局、自己流になってしまいました。



CIMG1365_convert_20090310210632.jpg

冷蔵庫に大根があったので、
大根おろしをのせ、その上からねぎソースをかけました。

ねぎをもっと沢山入れたら、もっと美味しかったかも・・・・


CIMG1366_convert_20090310210538.jpg

大根&れんこん&きゅうりの酢の物

私は酢の物の調合が大の苦手なので
おたふくソースで有名なおたふくのらっきょ酢か千枚酢を使います。
おたふくの調味料はなんでも美味しいですよ。

この酢の物の中に、パプリカ&ごぼうを入れても美味しいですよ(-。・。)--☆





よかったらポチ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


こちらも押してくれると嬉しいです。↓

広島ブログ



テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
