

春キャベツのパスタ

藤原紀香 離婚かぁ
まあ、遅かれ早かれこうなるとは、みなさん思ってましたが・・・・Σ(-_-,,;)


でも、紀香さん達の結婚って、確か風水で有名な先生に見てもらって
陣内さんはぴったりの相手じゃなかったんだっけ???

やっぱり、完璧な占いってないんだよね。

やっぱり、占いなんて頼らないで、自分の力で生き抜いて行くしかないのね!!!

なんて、みょーに一人納得をしてしまいました。


しまなみ街道 連休&1000円にも関わらず
渋滞もまったく無しで、快適なドライブが出来ました。

たった3日実家に帰っただけなのに、
一段とおでぶになった私とひまわり
今回は、そんなに食べてないんだけどなぁ~。。。( ̄_ ̄ i)
空気がいいだけで太るのか???; ̄∀ ̄)う~ん


また、ダイエットだわよ!ひまわり!!!

なので、今日は

実家に帰ったときに、100円で買った春キャベツを使って

春キャベツとツナのスープパスタ

CIMG1400_convert_20090324203452.jpg

コンソメと塩、こしょう、ワインであっさり味にしてみました。

チキンのハーブソルト焼き

CIMG1398_convert_20090324203545.jpg

焼きすぎました・・・(;^ω^)


テーブルの上の料理を見つめる一匹のデブ犬

CIMG1404_convert_20090324203409.jpg


あっ、ごめん。

デブはお互い様でした・・・・Σ(-_-,,;)






よかったらポチ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


こちらも押してくれると嬉しいです。↓

広島ブログ

テーマ : 簡単レシピ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ひまわりちゃん、テーブルの上に視線が釘付けですね。
(* ̄m ̄)プッ
でも、おいしそうな料理を目の前にしては、
おとなしいではないですか。
ハロなんか、そっこうテーブルの上めがけてジャンプですよ、
登れないんですけど、最悪奪われます。( ̄_ ̄|||)
春キャベツとツナのスープパスタ
これおいそうですね~
これって、mieさんの創作料理なんですか?
いつも、いいなぁと思いつつ、結局つくらない。
(^_^;)ははは・・・

おいしそうーー!
鳥肉のハーブ焼き?
焼き過ぎてるかい?
すごくおいしそうなんだけど
食べたい―ー
mieたんの料理ブログ
すごく参考にさせてもらってるw

e-256is-youさん
ひまわりも以前はテーブルに上がってましたよ。でも、こっぴどく怒られてからは、ジッと我慢してます。でも、顔だけのせて、なんとか取ろうと必死ですよ。
キャベツのスープスパは創作です。味は適当。和風だしでもおいしいかも・・・・

e-256マリーちゃん
私の料理、参考にしてくれてるの?うれしいなぁ。ハウスのハーブソルト。最近発売になったんだと思うけど美味しいかったよ。
チキンにふって焼くだけ。お勧めです。

ご無沙汰してます!ちょっと見ない間に、料理ブログになってますね!
mieさんの作るものはどれもおいしそうなので、参考になります。
チキンもスープパスタもおいしそう!
揚げであって、あげてない松山あげですか?それが気になるところですけどね。笑。

e-256はなこさん
そうなんですよ。いつの間にやら料理ブログにへんし~んですv( ̄Д ̄)v
でも、ちゃんとひまわりも登場しますからね。
松山あげ、最高に美味しいですよ。広島にも売ってるのに、知ってる人は少ない。
なんとももったいない話しです。機会があれば、はなこさんにも食べさせてあげたい!!
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
