

ホームベーカリー

先日

ずっとずっとず~っと

欲しかったホームベーカリーを

ついに購入しましたv( ̄Д ̄)v

送料込みで¥9999

楽天のポイントを使ったので7000円ちょっとで買えました。

CIMG1426_convert_20090329162212.jpg

一斤用で、コンパクト
でも、機能満載で天然酵母のパンも作れるし、ジャムも温泉たまごまで作れます。

CIMG1425_convert_20090329162302.jpg

友人がもっているホームベーカリーは音がすごかったので
ちょっと気になっていたのですが
このホームベーカリーはすっごく静か。
これなら、朝のタイマーもOK

さっそく、今日のお昼はサンドイッチにしようと
食パンを焼いてみました。

CIMG1415_convert_20090329162816.jpg

発酵もGood 
今回はライ麦をまぜてみました。

早速、私のだ~い好きな
トマト&きゅうり&ベーコンのサンドイッチ
私はこの取り合わせが大好き
夏はほとんどこのサンドイッチを食べてます。

CIMG1416_convert_20090329162721.jpg

右は以前に買って冷凍していたフランスパンがあったので
ポテトサラダを乗せて食べました。


家中いや、外までパン屋さんのおいしそうな匂いがして
もう、それだけで、幸せな気分 (o^-^o) ウフッ 
 
やっぱり、焼きたてのパンは最高!!

暫くは、週末はパンを焼く生活が続きそうです。




よかったらポチ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


こちらも押してくれると嬉しいです。↓

広島ブログ


テーマ : 手作りパン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
はじめまして。ときどきお邪魔させてもらっているやまみと申します。
ライ麦パン美味しそうv-10
わたしもパン大好き人間です。
パンが焼ける匂いって本当に幸せな気分になりますよね。

e-256やまみさん
はじめまして。ときどき見に来てくれてるんですかぁ?うれしいなぁ。
焼きたてパンって美味しいですよね。だからついつい食べ過ぎて・・・・・体重が・・・・・
恐ろしい事になりそうです。気をつけなくてはi-229
こんなブログですが、よかったらまた遊びに来てくださいね。
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
