

あんかけ焼きそば

今日の広島市、日中の気温、20度だそうです。

なんと、我が家にムカデがでやがりました。
しかも、長さ10cmはありましたね ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

こんな早い時期に出たのは初めて。

あ~、今年の夏が思いやられる・・・・・(w_-; ウゥ・・





図書館で借りてきた本


CIMG1465_convert_20090407203919.jpg

アラフォー世代の独身の方、ぜひ読んで欲しい。

絶対、共感できるから。

私の老後・・・・人生折り返し地点を過ぎて、そろそろ考えます。

考えてもしょうがないんだけど・・・・

でも、貯金だけはしておかないとね。
年金もあてにならないし・・・・
やっぱり、最後はお金だって、いろいろなお年寄りを見てて思います。

これからは、たのしく節約です。

なんでも楽しくなきゃ、続かないですからね。


今日のおやつ

CIMG1459_convert_20090407204227.jpg

コーヒーゼリー

コーヒーをちょっと濃いめに入れて、ゼライスで固めただけ。

98円のかごに入れて、会社へ持って行きました。

このかご、3個入って98円だったんですよ。(^^♪


夕飯

CIMG1462_convert_20090407204139.jpg

昨日、八宝菜を多めに作ったので、今日はあんかけ焼きそばにして食べました。

CIMG1464_convert_20090407204013.jpg

焼きそばは多めの油でパリパリにしたつもりだったんだけど
もうちょっと焼いた方がよかったかな?
八宝菜もあんかけにするなら、もうちょっと味を濃くした方がよかったみたい・・・

でも、からしを付けて食べたので、これはこれでおいしかったかな?

これからは、料理の使いまわしのレパートリーを増やそうと思います。


おいしくて簡単な料理、教えてください。






よかったらポチ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


こちらも押してくれると嬉しいです。↓

広島ブログ

















テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
