

公園をお散歩

昨日、今日と27度もある広島
初夏ですよ、初夏 (^_^.)


午前中にひまわりとサンドイッチと飲み物持って公園へ行って来ました。
もちろん、日焼け対策も忘れずに!!

行った所は、南区の宇品港前の港公園

午前中は散歩しているわんちゃん、少なかったなぁ。

そんな中、すばやく動く黒い物体を発見!!

CIMG1480_convert_20090411204942.jpg


ひまわりも興味しんしんで近づいて行くと
黒のトイプーちゃんでした。

普段はとっても臆病で、自分からは寄って行く事がないと言うトイプーちゃん
でも、ひまわりには興味を示してくれたみたい。(o^-^o) ウフッ  

二匹で追いかけっこをしたり、楽しそうに遊んでました。

やっぱりお友達っていいね。

CIMG1474_convert_20090411202644.jpg
CIMG1475_convert_20090411204344.jpg
CIMG1476_convert_20090411204452.jpg
CIMG1477_convert_20090411204614.jpg


別れた後は、公園の探検家になり、ずっと匂いを嗅いでばかり・・・(;^ω^)

CIMG1479_convert_20090411214634.jpg
CIMG1481_convert_20090411205049.jpg
CIMG1484_convert_20090411205305.jpg
CIMG1483_convert_20090411214926.jpg
CIMG1485_convert_20090411205425.jpg
CIMG1486_convert_20090411215108.jpg


小鳥ちゃん、発見

CIMG1491_convert_20090411210025.jpg

た~っぷり遊んで、公園を後にしました。

CIMG1478_convert_20090411204719.jpg


家に帰ると、グッタリ

CIMG1493_convert_20090411210238.jpg

いつの間にか、こんな格好で寝てました。

CIMG1498_convert_20090411210715_20090411211209.jpg

CIMG1504_convert_20090411210850.jpg

怖すぎ  (/||| ̄▽)/ゲッ!!!



公園でちわわを2匹連れてきていた女の人
写真を撮るために、わんこ達と一緒に、小さい山に走っって登ったり降りたり(~_~;)
多分ブログをやっている人なのだろうなぁ~って思いながら見てました。
みんなあんなに苦労して、撮ってるから
いい表情が撮れるンだね; ̄∀ ̄)う~ん すごい。




よかったらお願いします。

広島ブログ


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
