

週末はパンを焼く

土曜日は、ひまわりのフィラリアの薬をもらうため、病院は行き
次に、私の肩こりをほぐすため、会社の近くの接骨院へ行ってきました。

私が接骨院へ行っている間、ひまわりは会社でお留守番

私の会社の人達はみんな犬が大好きで、ひまわりの事もとても
かわいがってくれるので、ひまわりは大興奮
約一時間、いい子でお留守番していてくれました。


帰りに海へ散歩に行きました。



CIMG1512_convert_20090419160851.jpg

遊歩道を通って、砂浜へ行きます。

CIMG1510_convert_20090419160637.jpg
CIMG1511_convert_20090419160806.jpg


CIMG1513_convert_20090419161011.jpg
CIMG1516_convert_20090419161220.jpg
CIMG1514_convert_20090419161102.jpg
CIMG1517_convert_20090419161323.jpg

ひまわりって、クンクン匂ってばかり・・・・(^_^;)

日差しは暑いけど、海風がと~っても気持ちよかったです。




おうちに帰って、ひまわりは昼寝。私はパン作り。

本日のパン

テーブルパン
CIMG1523_convert_20090419162004.jpg

たまごパン
CIMG1524_convert_20090419162102.jpg

ツナパン
CIMG1525_convert_20090419162225.jpg


形はいまいちだけど
どれも、ふっくらやわらかで、と~っても美味しかったですよ。





よかったらポチ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


こちらも押してくれると嬉しいです。↓

広島ブログ






テーマ : 手作りパン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

パン美味しそうですぅ~
海が近くにあるっていいですね!
我が家の周りは何もない・・・です・・・
ひまちゃんのTシャツになんて書いてあるのか
スンゴクきになってます。。。

mieさんもパン焼いてるんだ!!
美味しいですよね(^◇^)
中にコロッケやハンバーグを挟んだり、いろいろ出来るので、私もこの形が一番好きです(^_-)
パン作りは奥が深くて、楽しいです(^◇^)

e-256すえタン
私が住んでいる町は、海と山に囲まれているという、絶好の場所なんです。(単に田舎なだけだけど)私は山の方だけど、海まで歩いて20分でいけますよ。
ひまわりのTシャツには「拝啓、飼い主様。玄関のう○こ俺のじゃないって言ってくれたのに・・・すんません」って書いてあるんですよ。それでお腹側には「でも・・・この前のも俺です。ついでに庭のも・・・・」って書いてあります。みんなにバカうけTシャツです。ちょと恥ずかしいけど・・・

e-256ち~ぼ~さん
ち~ぼ~さんと同じMKのHB100ですよ。コンパクトでいいですね~。
ハンバーグにコロッケかぁ。おいしそう。今度挑戦してみますね。パン作りって楽しいですよね。また何かあったら教えてください。
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
