スポンサーサイト


ひまわりもできるよ

草なぎくんのニュース、みなさんはどう思いました?

うちの会社の人たちは、みんな口を揃えて
「草なぎくんの裸が、なんでわいせつ物になるのーー?
 SMAPだよ。そこらへんのおっさんと違うんよ。
 私なら写メとるねーー」
「酔っ払ったら脱ぎたくなる人っているよねー」
だって。


まあ、おばさん達の発想だから、お許しを・・・・・

騒いでいたのは悪いと思いますよ。
でも、警察の方、厳しすぎませんか?って感じがするけど・・・・
薬物やってるかどうかは、尿検査すれば判るんでしょ?
家宅捜索までしなくても・・・・・

つい最近、会社の近くに朝っぱらからわいせつ物を見せる
ばか者ヤローがいたけど、あの人、ずっと野放し状態でしたよね、警察の方
あんな人の方がよっぽど危険だと思うんですよ。
取り締まるところがちょっと違いませんか?

別に、人を傷つけたわけでもないのに、犯罪者は扱い。
マスコミもどうなん?
草なぎくんがかわいそうって思うのは、私だけでしょうか?


そうええば、私の知り合いの学校の先生が言ってたっけ。
人間、裸になると、ものすごい開放感なんだって。
その先生は、海で全裸で泳いだ時に、その気持ちよさに
目覚めてしまったらしい。(誰もいなかったから脱いだらしいけど
捕まらなくてよかったね、先生)
それ以来、せめて寝る時だけでもと、寝る時は全裸にしたとか・・・・
「人生観が変わるよ。あなたもやってごらんなさい」って言われたけど、
さすがに私はできなかったなぁ。
でも、ストレスの溜まる仕事の人はそういう開放感がたまらないんだろうなぁって
草なぎくんのニュースを聞いて、このことを思い出しました。




話しはそれてしまいましたが、

今朝、ビバリーヒルズチワワの宣伝に、お祈りをするチワワちゃんが出てました。
私の記憶が正しければ、このチワワちゃん、お寺の子で
毎日、飼い主がお経を読むときに、一緒に手を合わせる子で有名な子

でもね、でもね、前にも紹介しましたが

できるんですよ、うちのひまわりも。

しかも、以前よりパワーアップしております。






上手でしょ?





押してくれると嬉しいです。↓

広島ブログ



スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^
草なぎ君、かわいそうですよね~e-441
警察の方、厳しすぎます!!
大袈裟ですよね・・・。
早く復帰してくれるといいですね!

ひまわりちゃん、可愛いです~e-266
とっても上手ですね~^^
可愛いひまわりちゃんにポチ~☆

ひまわりちゃん
長いことやってますね。v-290
途中でやってるのは舌なめずり?あくび?
指揮者にも見えるし、お祓い師にも。
うーーん。
もうじき有名犬になる予感。v-352
Youtube に上げたらどうかな?

ひまちゃんスゴ~イv-237
草なぎ君の変わりに地デジお願いCM出演しては?
「お早目の対応をお願~い」ってv-238
どう?どう?

e-256ミントさん
ひまわり、すごいでしょ?ダレも教えてないのに、自然にするようになったんですよ。
でもね、あまりすると腰に悪そうだから、やめさそうとしたけど、やめないんです。
まあ、夕飯の時だけだからいいかって思ってます。

e-256ひばさん
中でやってるのはあくびです。ひまわりはよーくあくびするんですよi-239
合図でいつでもすることが出来るならいいのだけど、なぜだか、夕飯の時しかしないんですよ。有名犬にはほど遠いです。

e-256すえたん
草なぎくんの代わりに、地デジ大使ねぇ。いいかも。お願いお願いってね。
でも、夕飯の時しかしないから、無理だねi-229

プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
