

ホームベーカリーdeケーキ

いよいよ連休ですね。
すごいところは、先週の金曜日から連休に突入しているとか・・・
でも、あまり休みが多くても、することないですよね~って、私だけか(;^ω^)

最近、首が痛くて、PCに向かう時間がぐっと減ってしまいました。
むちうちの様な痛み。
運転するのも辛いくらい。
昨日は接骨院に行って、マッサージをしてきたおかげで、今日は少しいいようです。

おまけに、今朝、鼻毛のお手入れをしようと
鼻の穴をのぞくと
鼻の奥に赤いできものが・・・・・マジ? (゚┏Д┓゚ ;)
いったい何?
ネットで調べたら、
「鼻をほじりすぎて、傷がついて細菌が入って腫れている」

「はなたけ」
のどちらかが当てはまるのだけど・・・・鼻ほじりすぎ???
なんだか、どっちも嫌だわΣ(-_-,,;)

急に、鼻から目の辺りが重くなってきた気がしたりして。。。

いったいなんなんだろうか?

明日病院へ行ってみます。

あ~、やだやだ。怖いよ~~・゚・(ノД`;)・゚・



今日、ホームベーカリーで初めて作ったケーキを
ササッと紹介します。

甘さひかえめケーキ

パンよりふくらみは少ない

CIMG1557_convert_20090429192044.jpg

中はしっとり

CIMG1558_convert_20090429191941.jpg


CIMG1561_convert_20090429191834.jpg

周りがサクサクして、美味しかった(^・^)
でも、もう少し甘くてもよかったかな~。

明日、会社へ持っていこうっと。





よかったらポチ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


こちらも押してくれると嬉しいです。↓

広島ブログ






テーマ : 手作りパン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうです~
いいな~いいな~
会社の皆さんに喜ばれますよv-238
首&お鼻・・・お大事に!

こんにちは~!
先日はコメントありがとうございました!
広島じゃけんズ、歓迎いたしますよ!
広島ブログの「キーワード」に、「広島じゃけんズ」作りました。
よかったら、登録してくださいね!
首、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね!
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
