

連休Ⅱ

昨日に引き続き、連休 第2弾

世羅のふじ園の帰り道
前から行ってみたかった せらワイナリーに行ってきました。

敷地事体は狭いのだけど、人が沸いてましたね。

ここは、ありがたい事に、ワンもOKなんです。(ショップの中はNG)

CIMG1588_convert_20090505151426.jpg


100%せらで採れたぶどうで作った白ワインとぶどうジュースを買いました。

CIMG1613_convert_20090505144853.jpg

甘くておいし~い(^^♪


そして、次に向かった先は

福富にある カドーレ という牧場レストラン

ここも雑誌をみてから、一度行ってみたかったんだよなぁ。

ところが、行ってみると、すっごい人ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

駐車場に入りきれない車が、路駐してその列の長い事

でも、ここまで来たのだからせめてどんなもんかだけ見て帰ろうと
店の近くまで車で行くと、運よく駐車場が空いてました。

でもね、でもね・・・・・雑誌で見て、想像していたのとは違ったΣ(-_-,,;)

案外小さいのねって感じでした。

ジェラートを楽しみにして行ったのですが、長蛇の列で諦めました。

そして、ひまわり 牛さんとご対面~

CIMG1598_convert_20090505152209.jpg
CIMG1599_convert_20090505151950.jpg

怖がるかなっとちょっと心配したのですが
まるっきり心配なし。
しっぽ振って寄っていってました。

でも、ひまわりより
牛さん達の方がひまわりに興味シンシンで、
みんながひまわりの前に寄ってきました。

↓食いつくようにひまわりを見る牛さんたち

CIMG1602_convert_20090505145316.jpg


日帰りの近場旅行だったけど、と~っても楽しかったです。
混雑するときは、近場が一番かもね。


この日の夕食は
しゃくなげ館で買った 採れたてアスパラで作った
アスパラとベーコンのパスタ

CIMG1603_convert_20090505145242.jpg

しゃきしゃきしてと~っても美味しかったですよ。





よかったらポチ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


こちらも押してくれると嬉しいです。↓

広島ブログ


テーマ : ちょっと、お出かけ
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
