

My Birthday

昨日は私の4?歳の誕生日でした。

この年になると、忘れてしまいたくなる誕生日

正直、最近、自分が何歳だったか分からなくなってきました。Σ(-_-,,;)
年齢早見表なるものを見て、確認しております( ̄∀ ̄)ノ はい

連休中に友人と友人の娘(5月生まれ)と私で
お誕生日ランチをするのがが恒例行事になっているので、誕生日当日はな~んにもしないのですが
毎年、会社の人達から、プレゼントを頂きます。
今年はかわいい花&美味しそうなケーキ&にぎり寿司を頂きました。
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

CIMG1617_convert_20090509185039.jpg

いい匂いだね~。

CIMG1616_convert_20090509185133_20090509185305.jpg

CIMG1615_convert_20090509185442.jpg

CIMG1621_convert_20090509184910.jpg

お寿司は食べてしまいました(;^ω^)


いつもいつもありがとうございます。


実は、今年 大殺界なんですヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

今年一年は、静かにひっそりと暮らします。



今日の昼に作ったハンバーガー

CIMG1625_convert_20090509184633.jpg

ホームベーカリーで焼いた食パンの上の部分をバーガーパンに見立て
自家製レタス&きゅうり&トマト&デミソースで煮た煮込みハンバーグ
を乗せてみました。
見た目は悪いですが、すっごく美味しかったですよ。
でも、食べるのが大変でしたけどね(;^ω^)


明日は何パン作ろうかなぁ~。。。。。





よかったらポチ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


こちらも押してくれると嬉しいです。↓

広島ブログ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!
カワイイひまちゃんと優しい方々に囲まれている
mieさんは幸せですv-238
大殺界なんて吹き飛ばしちゃうくらいv-217
良い年にしちゃって下さいねv-274

e-256すえタン
ありがとうございますi-179
自分でも周りの人には恵まれてるって思いますよ。
大切にしていかなくてはって思ってます。
大殺界なんて吹き飛ばしますねi-234

mieさん
お誕生日でしたか。
かなーり遅れてしまいましたが、(すみませんv-390
おめでとうございました。v-315
わっかいんですねえ。いいなあ。うらやましい。
後になってみると、何でもできる年代だったなあと思うかも。
あ、私の感想です。
ひまわりちゃん、お花好きみたいv-345。うちの子と一緒?
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
