

堂島ロール

ずいぶんご無沙汰してしまいました。

ここんとこ、肩こり、腰痛がすごく、PCに長時間座ってられなくて・・・

お年寄りに混じって、接骨院通いですわ・・・Σ(-_-,,;)

でも、接骨院って一回500円で30分マッサージしてくれるんです。
もう気持ち良くって、やみつきですよ。




今日は、月一の形成外科受診の日

市内の病院なので、ちょこっと市内をぶらぶらして帰りました。

そんな中、広島初出店の超有名スイーツ

CIMG1635_convert_20090523152009.jpg


「堂島ロール」

をGETしました。(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪



みなさん、開店前から並んでいましたね。

私は開店と同時に並んだのですが、
(ほんとの目的はイタリアンフェアだったのですが、
私の前をずらずらと歩く人達につられて
並んでしまいました・・・)
30分は並びました(~_~;)


一人2個まで買えたので、一本は明日、友人宅へお呼ばれしているので
おみやげ用として
一本は会社の人達と食べる用に買いました。

CIMG1640_convert_20090523151908.jpg

た~っぷりのクリーム
このクリームが美味しい。

生クリームの味より、ミルクの味って感じで
ふんわりほわほわ。
やさしい気持ちになれる味。

並んでよかった。(*^^)v


その後、目的のイタリアンフェアへ行き、試食、試飲しまくって帰ってきました。

結局、イタリアフェアでは何も買わなかったので
家に帰って、気分だけでもイタリアン

自家製パンに自家製バジルをのせて
簡単ピザの出来上がり。

CIMG1644_convert_20090523151802.jpg

なんか、へんな頭が写ってしまってるわ。

CIMG1645_convert_20090523151535.jpg

ちょっと、そこのお嬢さん、どいてくれませんか?

CIMG1650_convert_20090523151339.jpg

ギャ~~!!

なによ!あんたは~!!
ビックリして、フラッシュたいてしまったじゃないの!!

気を取り直して

CIMG1651_convert_20090523151249.jpg

チーズとバジルって合うよね~

シンプルだけど、と~っても美味しかったです。(^^♪







よかったらポチ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


こちらも押してくれると嬉しいです。↓

広島ブログ





テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ひまちゃん後もうちょっとでピザ食べれたのに!!!
残念!!!(食べちゃいけないけれどねv-40
堂島ロールの進出うらやましいです。。。
我が家近くではイベント的な出店でしかおめにかかれませんv-239
いいな~いいな~

こんばんは^^
堂島ロール、とっても美味しそうですね!!
クリームがいいですね!

ひまわりちゃん、ピザ食べたかったのかな?
ピザ美味しそう♪

私のブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
堂島ロール、美味しそうv-10
ずいぶん並ぶと聞きましたが、やっぱりそうですか~。

mieさん、パン作りがお上手ですね。
私も好きなんですよ、下手だけど。
パンが焼きあがる時の香りがたまりませんよねv-238
幸せの香りです。

これからも遊びに来ます。ヨロシクお願いします。

e-256りんごさん
私のパンはHBまかせなんですよ。全然上手じゃありません。私も好きなだけですよ。
今度、パン談議したいですね。i-237
こちらこそ、よろしくお願いします。

e-256すえタン
堂島ロール美味しかったよ。i-277
もうちょっとしたら、ブームも落ち着くから、もっと買いやすくなると思います。
なんせ、広島人は飽きるの早いらしいから・・・・i-229
ひまわりねぇ、油断もすきもありゃしないi-180食いしん坊にも困ったもんだ・・ですよ。

e-256ミントさん
堂島ロールはクリームが最高!!ミルキーな味ですよ。
ひまわりは何でも食べるんです。今でこそ、ゴミあさりしなくなったけど(いや、たまにしてるかな?)前はゴミあさって大変だったんですよ。吐くまで食べるばか者です。
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
